検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:80,386 hit

昼休み ページ36




『ううっ、ここは一体...』


目が覚めて私の目に最初に写ったのは高い天井
ここがちゃんと体育館だということに気付く


赤葦「目が覚めた?」


『あ、赤葦さん...私勝ったんですっけ?』


赤葦「うん、正直女の子だからって油断してた」


私は赤葦先輩に膝枕をされて寝ていたらしい


(hizamakura??)


『え、ちょ!膝、膝丸!?』


赤葦「うん、頭が地面にあったら痛いかなって」


(この先輩には恥じらいという物が無いのでしょうか?)


ゆっくりと起き上がり隣に座ると日向や影山、ミミズクヘッドの人が食べ物を持ってきて帰ってきた。


日向「A!!」


影山「起きたのか」


ミミズクヘッド「へいへいへーい!いい試合だったぞ!」


『...木兎光太郎先輩だ』


ミミズクヘッドの先輩=木兎光太郎先輩。
The元気先輩でパワーが凄いらしい
能力は確か【温度を操る】
その場の温度や物の温度を上げたり下げたりする


木兎「俺のこと知ってるのか!俺、有名人ってやつなんだな!!」


この先輩は色々有名だ、天井壊したり、転んで川に落ちたり色々な意味で有名人



赤葦「木兎さん、3回戦どうでしたか?」


木兎「ウシワカに負けた!ほんと強ぇ」



(この先輩も確かパワー型なのに牛島先輩はそれを上回るのか)


ますます勝つ未来予想が出来ない


木兎「4回戦はあと五分で始まるぞ!」

『え゛?』


どうやら私は昼休みまるまる使って寝てしまっていたらしい。体育館にはゾロゾロと人が戻ってくる


『昼ごはんなんにも食べてないんだけど』


日向「嘘だろ!食べねぇと」

影山「早くこれでいいから食べろ!」

『いや、今食べたらはkグエッ』


日向と影山におにぎりを強制的に入れられる
喉に詰まりかけたけどなんとか飲み込み私はステージの近くへ向かった。


木兎「がんばれよ!」

『頑張ってきます』











武田「5回戦目の対戦相手を発表します...Aコーナー.............Dコーナー及川徹さん対北上A」



私は5回戦、牛島先輩と同レベルで当たりたくない人に当たることになった。





先輩対後輩→←時間VS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - 急なコメントすみませんm(__)m能力パロとはどういう意味なのでしょうか? (2020年7月5日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - A子さんさん» 読んでいただきありがとうございます!!スガさんと木兎さん了解致しました! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
A子さん - この作品、読んでて凄く面白いです。リクエストとして、スガさんや、木兎さんを入れて欲しいです (2020年3月16日 20時) (レス) id: f60a7e44da (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 皐月さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!能力はどちらでもいいですよ!やって欲しいのがありましたらそれに致しますし、特に無いなら私の方で考えます!更新亀ですけど頑張りますね! (2020年3月16日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 西谷さんの能力が雷というのは私の中ではぴったりでした!!とても面白かったです、更新頑張って下さい! リクエストいいですか?国見と研磨をお願いしたいのですが…能力も決めた方が良いですか? (2020年3月16日 19時) (レス) id: b981814317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。