検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:80,384 hit

食料武器調達 ページ13



ここに居る全員が自己紹介を終えた。
自分の名前、学年、武器、能力
言いずらい人は言わなかったけど名前までは把握した。
そしてここに、という事は居ない者もいる
できれば纏まっていたい。だから私達は食料武器調達を表向きに人員集めを始めた。





まだ時間的には全然昼なのであるが鉄の壁に囲まれたこの校舎内の明るさは夜と全然変わりなかった。


影山「それで俺達は何をすれば」


日向「お前もう忘れたのかよ!脱出するんだよ!」


『.......日向、合ってるけどちょっと違う。私達は今から食料と武器を調達しないと行けないんだよ』



こんな所じゃ銃も使えないから近接メインの影山と日向、そしてこの2人が突っ込んでいかないように制御役に私が抜擢された。



日向「でもそんな大量の物俺達だけで全部持ってけるのか?」


影山「まぁ持てる分だけ持っていけば良いだろ」



『うん、そうだね』


2人には黙ってるけどここに来たもう一つの理由は【人員確保】今のままでも戦力は十分だけど多いに越したことはない。だから人に会ったら声をかけなきゃ.......



日向「ここか?」

『うん、早く目的のもの取って…』


?「誰や?そこに誰か居るん?」


関西弁が聞こえて暗い方から1人の男の人が出てくる。


?「人間?.......何しに来たんや?」



【人間】その言い方という事はこの人は人間じゃ無い?でもあの魔物でも無さそう.......
聞いた事があるこの学校はちょっと違う人種?生物が居ると、彼はその1人なのだろうか.......






日向「えっと、日向翔陽です!食料と武器を調達しに来ました!」


?「日向君って言うんやな、武器はええが食料はダメや」


影山「全部は持っていきませんので少しだけ分けて欲しいんです」


?「それではいどうぞって渡すと思う?ここには沢山の人が居る、だから必要なんや」



この人以外にも居るのか
それに武器が要らないという事は肉弾戦行けると
これは、大きな戦力に



『あの、私達は体育館でみんなで集まって過ごしています。それでなのですが一緒に戦いま「嫌や」.......』


?「人間は誰も彼も裏切って、拒絶してそんな奴らには協力せん。そうやな、双子を倒したら言うこと聞いてやってもええよ」


めんどくさい.......だけど餓死なんて真っ平御免



『分かりました、双子って事はこっちも2人出せばいいですよね?その勝負受けてたちます。










日向と影山が。』

人ならざるもの→←及川徹の本気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 能力パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かしわもち(プロフ) - 急なコメントすみませんm(__)m能力パロとはどういう意味なのでしょうか? (2020年7月5日 21時) (レス) id: 73ab28bc6c (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - A子さんさん» 読んでいただきありがとうございます!!スガさんと木兎さん了解致しました! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
A子さん - この作品、読んでて凄く面白いです。リクエストとして、スガさんや、木兎さんを入れて欲しいです (2020年3月16日 20時) (レス) id: f60a7e44da (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 皐月さん» リクエストありがとうございます!リクエストありがとうございます!能力はどちらでもいいですよ!やって欲しいのがありましたらそれに致しますし、特に無いなら私の方で考えます!更新亀ですけど頑張りますね! (2020年3月16日 19時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 西谷さんの能力が雷というのは私の中ではぴったりでした!!とても面白かったです、更新頑張って下さい! リクエストいいですか?国見と研磨をお願いしたいのですが…能力も決めた方が良いですか? (2020年3月16日 19時) (レス) id: b981814317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。