検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:87,192 hit

思い出した ページ34





屋上、私は自分の記憶を手探りで探してる




夕立奈々さんは、私と面識がある
夕立奈々さんは、天然で人を振り回す、我儘娘
夕立奈々さんは、バレー部のマネだった
夕立奈々さんは、私とよく一緒に居た




私、意外にも夕立奈々さんと一緒に居た









幼なじみで、小さい時から一緒で
なんでもお揃い、真似っ子、一緒
最初は【夕立奈々】が私を助けてくれた
一人ぼっちの私を認めて、優しいって



私には【夕立奈々】しか居なかった
だからその場所を奪われない為に、そこにいる為に全部言うこと聞いた。
それで良かった。友達も出来て、楽しくてでも何時からか私の人生の主導権が





【如月A】から【夕立奈々】に変わった






何時からか苦しくて、辛くて、ある日吐き出した
全部全部吐き出した
そこから私はイイコチャンから悪い子チャンに変わって.......









【夕立奈々】との関係を断ち切った










バレー部を辞めた
女の子を助けて交通事故にあった
記憶喪失のフリをした
女の子、結花ちゃんに救われた
軽音部に入った
夕立奈々さん、奈々との関係を断った












あの子は昔から【天然】だった
だから私がいつも隣にいてサポートして
赤信号なのに飛び出そうとするのを止めて.......
でも、関係を断ち切ってからは



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『.......雨、降ってきたね』


侑「どうする?小降りのうちに帰る?」


『いいよ、楽しみだし折り畳み傘あるから』







急に雨が降ってきた



















プーップップップー






車のクラクションが聞こえた

















「おい!女の子が飛び出したぞ!」















男の人の大きい声が聞こえた












綺麗な栗色の髪の毛の女の子
ロングでサラサラで見覚えあって
可愛い赤色の傘。












【夕立奈々】







あの時私は走ってた
全力でスーパーヒーローでも何でもないのに
もちろん間に合うわけなくて














ドンッ














目の前で親友が車に轢かれた

















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


全部、全部私のせいだ
私が【夕立奈々】を、世界で1番大切な人を殺、した



















止めてくれた→←別人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロ(プロフ) - バカで変人な天才さん» 読んで頂きありがとうございます!!奈々ちゃんはガチな方面での天然で根はいい子ですね!死神さんはかっこよく書けてたら嬉しいです!これからも頑張ります!応援ありがとうございます! (2020年3月16日 5時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
バカで変人な天才 - 奈々ちゃん、実はめっちゃいい子やん(泣)しかも、死神さん!!私はあなたに惚れました!ほんっっとに面白いです。これからも頑張って下さい。 (2020年3月16日 3時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 赤さん» そうだったんですね!なんか冷たい口調で返信しちゃってごめんなさい、、、なないろ革命今度お金に余裕が出来たら買ってみますね!ありがとうございます! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですか!すみません余計なこと聞いて、、なないろ革命好きで自分の周りになないろ革命知ってる人いなかったので嬉しくてつい..。ハイキューもなないろ革命も大好きなのでこの作品に会えてうれしいです!応援してます! (2020年3月14日 17時) (レス) id: 6738526fae (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 赤さん» 最初の所ら辺は友達が見してくれて知ってます。だけど全部の内容は知らないです。 (2020年3月14日 17時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年3月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。