検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:477,460 hit

次回予告です! ページ48

「全国行くよ!」



「「「『はい!』」」」




3年になったAちゃん








「北さんとはどんな感じなんや!?」




「それな、どうなんや?」






ウザ絡みしてくる稲荷崎バレー部員









「デートとか楽しみや」







大学生となった北先輩との初デート!?








「A先輩、よろしくお願いします」





新しい後輩ちゃんは礼儀正しい子?









「バレー部の新入りです!」







バレー部にも可愛い後輩ちゃんが!?

















「私にとっては先輩の音凶器です.......」










最後の部活、始まるオーディション.......

















『綺麗ですね』









「おん、綺麗や」









2人の心を奪ったもんとは.......







「最後の文化祭や!」






『あ、きたせんp「A先輩!」.......』



















「私、北さんって人に一目惚れしました」








恋のライバル登場!?








全部はいるかわかんないですが!







次回、【天然悲劇のヒロインなんて・・・】夢主ちゃん3年生編。こちらも宜しくお願いします!


























『私は.......北先輩のことが』









本番は次のページからSTART!
(確実に尺が足りない.......)

〜お知らせ〜→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スギハナ(プロフ) - 暇つぶし程度に読み始めたんですが、面白くて一気見しちゃいました笑。とっても良かったです!途中思わず泣いちゃいました笑私が持ってる語彙力じゃ足らなすぎるのが残念です!良い作品をありがとうございました! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 077184ce48 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 星弥月さん» ありがとうございます!!一番重要だったりする所で盛大に変換ミスしてますね、、直しました!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月26日 14時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 作者の本棚でした。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 面白かったです!!次回予告北先輩が来たになってるところ発見しました。そこ直して下さい。作者の本から飛んできた者です! (2020年3月26日 14時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - はるなさん» はるなさんありがとうございます!!これからも最高を届けられるように?頑張ります! (2020年3月7日 12時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ x他1人 | 作成日時:2020年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。