検索窓
今日:33 hit、昨日:20 hit、合計:477,478 hit

案外良い奴説 ページ14

田中さんと別れて私は飲み物を買いに自販機に来た。


「案外アンタ良い奴なんやな」


突然後ろから声が聞こえた。
振り向けばそこに居たのは宮侑と立川だった。
なんやアイツら2人付き合ってんの?


『付き合ってんの?』

立川「そんな事ないよ!ツムツムは飲み物買いに行くの手伝ってくれただけだよ〜。私が好かれてるなんて!」


ツムツム.......デデニーのあれかあのゲームの奴か。
そして飲み物からいひとりで買えるよね?
え、はじめてのおつかいじゃなくて初めての自販機も無理なの?


途中からなにいってんのか分からなくなってきた。
ていうか隣にいるデデニーツムツムもツムツムで可哀想やなこんな女に振り回されて。


『うんその天然キャラほんまにやめよう、気持ち悪すぎて吐いちゃうわ』


立川「て、ん、ね、ん?って何ツムツム?」


侑「愛みたいに自然と可愛い事するやつの事言うんや」


立川「私?可愛くないよ全然!」



首をオーバーリアクションレベルで振る立川。
キモイ、なんで気付かへんのや????



立川「Aちゃん可愛いよね!前からちゃんと話したかったんだ!」


ギュッ!



(は?)



現状を整理しよう立川にハグされてる。
え?ん?え?



『触んな!』


立川「え、?」


『穢れる!触んなゴミ!近づくな!』



体が拒絶反応起こし過ぎててやばい。
全身に鳥肌が立つ。


侑「なんやお前!やっぱ良い奴やない!」


立川「ヒッグ私はただAちゃんと仲良く」

『嘘や!あんたなんかと仲良くなるなんてごめんや、この泥棒猫!』



ここまで言って怒ったのかとっとと帰るお2人。
なんやアイツほんまにムカつく。
最近納まってたイラつきはまた溜まっていく。


自分の中の瓶から溢れ出すかのようにドロドロした何が湧いてくる。
ドロドロしすぎて気持ち悪い


喉を潤すように水を飲む。
それなのに涙が止まらない、それは多分きっとこの味が元彼とよく一緒に飲んでた飲み物と同じだからだろう。


ホンマに愛しとったのに、人間関係所詮そんなもんや

クソ喰らえばいい→←一生懸命な後輩ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スギハナ(プロフ) - 暇つぶし程度に読み始めたんですが、面白くて一気見しちゃいました笑。とっても良かったです!途中思わず泣いちゃいました笑私が持ってる語彙力じゃ足らなすぎるのが残念です!良い作品をありがとうございました! (2020年7月23日 18時) (レス) id: 077184ce48 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - 星弥月さん» ありがとうございます!!一番重要だったりする所で盛大に変換ミスしてますね、、直しました!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月26日 14時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 作者の本棚でした。 (2020年3月26日 14時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
星弥月(プロフ) - 面白かったです!!次回予告北先輩が来たになってるところ発見しました。そこ直して下さい。作者の本から飛んできた者です! (2020年3月26日 14時) (レス) id: e211dc6046 (このIDを非表示/違反報告)
シロ(プロフ) - はるなさん» はるなさんありがとうございます!!これからも最高を届けられるように?頑張ります! (2020年3月7日 12時) (レス) id: 1aa23a7ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ x他1人 | 作成日時:2020年3月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。