検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:70,792 hit

No.24 ページ24

大倉side











教室に入った時もクラスの子達からびっくりされてた。それでもクラスの子はやすと仲良くなって最初は外見だけの子もいたけど、やすと仲良くなるにつれて、やすと言う人物を好きになったみたいで、
やすが地味な姿に戻っても話しかけていた




そんなクラスの子達の姿をみてうるうるして、
泣きそうな顔になってるのに、話さないやす。
一体何があったのか

















































帰り道、村上くんと帰る道
やすと帰ろうとしたけど、今の状態じゃ無理やと横山くんに言われて、村上くんと帰ることに
やすと横山くんは一緒に帰ってるみたいだから、1人やないし、まだ安心かな






「やす…なんで…っ…」

「そんなん、俺に言われたって分からへんわ」

「そう、やんな…」

「ただ、俺から言えること、それは、本人にどうしたって聞くことが1番ええ。」

「でも!なんでもないって…」

「ふんっ、そんなもんならええわ」








よく分からなかったけど、村上くんは呆れまじりに俺に最後の言葉をぶつけて
その後は何も言わなかった




そんなもん?って何やねん
俺は…俺はやすが好き。愛しいねん
やからこそ、心配してるんや
やすのことまだまだ知らへんし、今だってこう…分かれへんこと沢山ある。障害やって出てくるわけやし
その時にいかに俺がやすを守れるかちゃうん?





もう、分かれへんよ。
今の俺に出来ることは?
何にもないやん






「お前はやすが好きとちゃうんか?」

「好き。」

「実は俺初めて言うけど、やすが好き。お前なんかに負けないくらい。今のお前に負ける気なんてないわ」








え?村上くん何言うてるん?
だってあの時…
確かに…今の村上くんに俺は勝てへんと思う
けど、例え2人が結ばれたとしてもタイミングとチャンスを待って、奪いに行くだろう




でも、今の俺にはそんな勇気すらないや
もう、胸が砕けそうや






君が思ってるほど僕は強くないさ……






やすに避けられ元通りの日常
やすと出会う前の日常に戻っただけやん
なのに、どうしてこんなにも変わるん

No.25→←No.23


ラッキーカラー

あずきいろ

メンバー

kicyu


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨココ(プロフ) - 初めて、ヨココと申します。すごく、面白い作品ですね( ^-^)続きが楽しみです! (2016年8月2日 23時) (レス) id: d4fbe2e5a6 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 更新頑張って (2015年8月17日 17時) (レス) id: 1de4a12896 (このIDを非表示/違反報告)
安田ふぅちょぱ(プロフ) - エリさん» ありがとうございます\^^/これから、更新しますね! (2015年4月19日 17時) (レス) id: 91b524779c (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - この小説大好きです!更新楽しみにしてます! (2015年2月28日 19時) (レス) id: 17f277f3d9 (このIDを非表示/違反報告)
豆。(プロフ) - 安田ふぅちょぱさん» スパイかもしれません!wなんか最近、小説書くのに飽きてきてたんですけど、ふぅちょぱさんにそう言っていただけるならもう全力で書かせていただきます!w (2015年1月25日 23時) (レス) id: 659658bdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安田ふぅちょぱ | 作成日時:2014年10月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。