検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:70,788 hit

No.18 ページ18

大倉side

.









「夜ご飯とかどないしよう…」






やすがあたふたしてたから俺は自然とわろてたみたいで、やすがはてなマークを浮かべてこちらを見てた





「え、たっちょんなんでわろてんねん笑」

「だって面白くて笑 ご飯なら俺作るから」

「たっちょん作れるん!?」






たっちょん作れるん!?なんてキラキラな目で言われて、ちょっとは…なんて返したらよし、僕も手伝うって…笑






パスタでいいー?って聞いたら、にっこりした顔で頷く、僕パスタ茹でるなって
こんな夫婦みたいな感じがすごく心地よかった





「OK、こんな感じ?なんか多いような気ぃすんねんけど…」






ん?どれどれーって覗いたら案の定多い。←
え、めっさ多ない!?
明らかに水とパスタの量おかしいやん
やすの手に持つパスタの袋…
中何も入ってへんし、もしかして…






「やす、もしかして全部入れたん?」

「やってひと袋て…」

「あっはっはっはっは爆笑 これひと袋で6人前て書いてあるやん爆笑」

「え、あ、ホンマや!」








あー、面白い笑
どんだけ食うねん、流石の俺でもパスタは…←
その後も色々ハプニング?はありました笑

やすがお茶かと思って入れたらりんごジュースでしたとか、パスタにかけるソース作る言うたのにケチャップかけるしゆで時間間違えて麺はびよんびょん笑








「僕のせいでごめんな…やっぱたっちょん1人でしてくれた方が良かったやんな…」

「いやいや、面白かったし、何より助かったで」






俺がフォローしたのに、やすは俺を見て笑いを堪えてた
俺から視線を外して口抑えて
もー、なんでわろてるん!?って聞いたら
こちらを見て、
だってたっちょん口にいっぱいついてる笑子供みたいやなぁ
って。←
は、恥ずかしい…//
口元を恥ずかしながらに拭いた








「ここも笑」








なんて言って生のやすの指で、
ティッシュ、タオルも使わず生のやすの指で俺の口元のソースを拭いてくれた





あ、ティッシュで拭かれた…←
そりゃ当たり前か笑
でも、なめてもらうのが俺の理想やったんやけど…←

No.19→←No.17


ラッキーカラー

あずきいろ

メンバー

kicyu


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨココ(プロフ) - 初めて、ヨココと申します。すごく、面白い作品ですね( ^-^)続きが楽しみです! (2016年8月2日 23時) (レス) id: d4fbe2e5a6 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 更新頑張って (2015年8月17日 17時) (レス) id: 1de4a12896 (このIDを非表示/違反報告)
安田ふぅちょぱ(プロフ) - エリさん» ありがとうございます\^^/これから、更新しますね! (2015年4月19日 17時) (レス) id: 91b524779c (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - この小説大好きです!更新楽しみにしてます! (2015年2月28日 19時) (レス) id: 17f277f3d9 (このIDを非表示/違反報告)
豆。(プロフ) - 安田ふぅちょぱさん» スパイかもしれません!wなんか最近、小説書くのに飽きてきてたんですけど、ふぅちょぱさんにそう言っていただけるならもう全力で書かせていただきます!w (2015年1月25日 23時) (レス) id: 659658bdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安田ふぅちょぱ | 作成日時:2014年10月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。