検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:513 hit

プロローグ2 ページ3

もう少しだけ調べてみると、それぞれ独自の名前があること、光/闇auがあること、いくつかに分類されていることなどがわかった。

『主にインク…じゃなくてink、dream、berryが光au…で、nightmareを中心とした六人が闇au、と。…このepicとかいいなぁ…紫色で。』

私の好きな紫色。
左目も紫色らしい。

『…早く明日の準備しなきゃ。』

明日も「仕事」がある。
弟達を養うには、これくらいしか方法がないから…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『ちゃんと確認した?』

「うん。」

『それで良し!…海斗、もう直ぐ幼稚園の時間だよ。』

「あ、そかー。」

『全くもう…裕樹、今日はお姉ちゃんも一緒に行けるからね。』

「分かった。海斗も?」

『ええ。』

「了解。」

「ねーね、キャラメル欲しい…」

『はいはい、海斗はこれ好きねえ?』

「ふふふ…」

『…出るよー!』

「「はーい」」

仕事の服ある、着替えもある、二人とも忘れ物はなしっと…
うん、おっけー。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『裕樹、学校は楽しい?』

「うん。」

『家の事で何か言われたりしてない?』

「うん。」

『そっか、良かった。』

私が体を売っている娼婦で、その弟だと知れたら、最悪虐めに逢うかもしれない。それだけは、絶対に嫌だ。

ふいに、顔を上げると、隣から突っ込んでくる車がいた。

『え――』

何かを思う暇すらなく、その車に激突した。

「ね…ちゃ…」

『ゆう…かい、と…』

あ、ダメだこれ。
私も、裕樹も、海斗も…多分、みんなぶつかってる。
あーあ…このまま死ぬのかなぁ。
神様って不平等だよね。
私達みたいな貧乏人は無視するのに、富豪の人だけ優遇するんだもん。

…ま、この子達が幸せなら、それでいっか。

いやどこやねん。→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:undertale , au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

diamond(プロフ) - すいみーんさん» 了解です、すみません (12月3日 10時) (レス) id: eed2b10c05 (このIDを非表示/違反報告)
すいみーん - 設定の容姿イメージ画像が他のゲームのキャラクターのイラストであったりもしかしたら描いた方が使用を許可していない場合があるため、他サイトでの使用可能と書かれたキャラメーカー等で作った画像を貼ってほしいです。 (6月13日 22時) (レス) @page1 id: 25bd2e50b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:diamond | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年6月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。