検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:31,658 hit

bloom.9 ページ31

.



さて、この後のことを考えてなかった。どうやって収めようかと考えていると、一護(イチゴ)が僕の腕を掴んで引っ張ってくる。
突然のことにバランスを崩しそうになるが、なんとか持ち堪えてその場に踏み止まった。


「どこを喰われた」


腕を掴んだまま真剣な表情で聞いてくる一護(イチゴ)に、ぽかんとしてしまう。


「く、喰われてなんてないけど……」

「嘘つけ。お前の力で治したんだろ」


傷だらけだったはずの(ライ)さんの体を指差して言ってきた。

なるほど。その言葉で怒っていた理由が分かった気がする。
管理人の所有物である僕の血を許可なく、(ライ)さんに受け渡したからだろうか。


しれっと人権を剥奪された気がするが、まあ仕方ない。


「血液は使ってないからいいと思って、ちょっと舐めた」


舌を出してそう答えると、前髪の奥に見える一護(イチゴ)の目が見開かれる。


「……どこを舐めた?」


どこを舐めただって?
あまりに予想外な質問に思わず復唱してしまう。

正直に答えるべきか、傷口とだけ答えるか。少し悩んでいると、横から(ライ)さんが僕から一護(イチゴ)の手を振り払う。

その事に一護(イチゴ)が反応する前に僕の肩を抱き寄せながら、彼は言葉を発した。


「この小さな唇で、心のこもったご奉仕をしてくれた」


悪戯っぽい笑みを浮かべながら、とんでもない発言をする(ライ)さん。

いや、確かに間違ってはいないんだけど言い方を……。



.

bloom.10→←bloom.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:男主 , 吸血鬼 , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕夜 - とっても面白いです!続き待ってますね。応援しています!! (5月7日 22時) (レス) @page43 id: 19daafe7ae (このIDを非表示/違反報告)
地銀(プロフ) - kemさん» ありがとうございます!CSSは自作です( ; ; ) (2022年7月31日 4時) (レス) id: ace2098bf5 (このIDを非表示/違反報告)
kem - めっちゃ面白いです!!!!CSSってどこのつかってますか?? (2022年7月31日 1時) (レス) @page19 id: c443e77f26 (このIDを非表示/違反報告)
地銀(プロフ) - あーちゃん様さん» 有難うございます!頑張ります( ; ; ) (2022年7月29日 1時) (レス) id: ace2098bf5 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん様 - 更新待ってます‼めちゃめちゃ面白いです‼ (2022年7月28日 19時) (レス) @page7 id: 875565d54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地銀 | 作成日時:2022年7月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。