検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:24,388 hit

Episode5 ページ6

(人1)「直人さん。私やっぱり子犬を1匹引き取ろうと思います。」



直人「…本気なの??(人1)ちゃん。

ただでさえ忙しいのに子犬の世話なんて大丈夫?

身体壊しちゃわない?


あとぉ子犬に浮気しちゃって直人さんとのデート疎かにしませんか???」







直人さん…最後のが1番力強いです…






(人1)「大丈夫ですよ直人さん。

お世話はちゃんと出来ますし、直人さんとのデートは怠りません。」




直人「うーん…そうですねぇ可愛い(人1)ちゃんの希望は叶えてあげないといけませんね…




よし!!直人さんと一緒に名前を考えましょう!!!」






(人1)「直人さん切り替え早い〜笑」









直人さんの了承(?)を得て2人で子犬の名前を考えた結果





(人1)「…うん!花にします!!!」



直人「花ちゃんか〜!可愛い!!」









数日後


蓮「(人1)、連れてきたで〜」


蓮が子犬を連れて私の家にやってきた


ちなみに直人さんはお仕事で不在
花のうちの子記念日に立ち会えないことを悔しがってハンカチを噛んでた笑




(人1)「…♡可愛い」


コロッコロの子犬が部屋の絨毯に降ろされてクンクンあっちこちを嗅ぎ回っている



蓮「名前もう決めたん?」



(人1)「うん!花!!」



蓮「(人1)らしいわ」



(人1)「(人1)らしいとは…笑」






いいですって言ったのに直人さんがプレゼントしてくれた花のためのサークルやらケージ等を蓮と一緒にセットして本当にこれからこの子と生活していくんだーって実感が湧いた

Episode6→←Episode4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:NAOTO , EXILE , 三代目JSoulBrothers
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAO - hinakoさんの書くNAOTOさんが大好きです!NAOTOさんの普段とダンス中のギャップの差が凄いみたいに、フニャフニャ笑顔からの、男剥き出しな展開お願いします!!笑 (2018年11月13日 18時) (レス) id: f825df419b (このIDを非表示/違反報告)
NAO - ずっとこの作品のファンです(>ω<、)暫く更新されてなかったのでもう書かないのかな…と半ば諦めていたら完結していて最高に嬉しかったでしたぁぁあ( ;∀;)hinakoさんの書くNAOTO さんって凄く話してる様子が目に浮かぶんですよ〜(〃ω〃) (2018年11月13日 18時) (レス) id: f825df419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinako | 作成日時:2018年9月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。