検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:63,914 hit

22. ページ24

.









「くぁ〜……」





朝、いつもの様に二人で学校へ向かっていると、宏光が盛大に欠伸をした。



手で押さえたりしないところがちょっとガサツだけど、涙目になっててかわいい。





「ん、宏光眠いの?」

「うん……昨日夜更かししちゃって、」

「そぉなんだ……何かしてたの?」

「うん、風呂上りにちょっとゲームしてたら熱中しちゃって……」





二人で他愛無いを続けて、学校に到着した。





靴を履き替えようとして、
自分の靴を入れる場所に普段はないものがあることに気づく。




「……手紙??」









見た目は、女子が使いそうな可愛くておしゃれな便箋。


……いや、まさかねぇ。









.

23.→←21.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 宮良戸舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮良戸舞(プロフ) - 遥廻璃涼さん» コメントありがとうございます(;∀;)嬉しいです!あともう少しで完結する(多分)ので、よろしくお願いします♪ (2017年5月13日 15時) (レス) id: 4fa80bf79e (このIDを非表示/違反報告)
遥廻璃涼(プロフ) - なになに!?最後なに!?きーにーなーる!ピンポン鳴った瞬間の太輔さん、可愛すぎて....むりです(笑)続き待ってますよ(*ノ∀`*)ゞ (2017年4月30日 22時) (レス) id: 817ce73a7f (このIDを非表示/違反報告)
藤北ぷらむ(プロフ) - ニャンちゅう☆★さん» すみません、レスにするの忘れてました(-_-;)えーっと…今こみゅが開けなくて(汗)どなたでしょうか・゜・(つД`)・゜・ (2016年8月19日 13時) (レス) id: 4fa80bf79e (このIDを非表示/違反報告)
藤北ぷらむ(プロフ) - うにゅ、ありがとうございます(`・ω・´)渉のも!?とはどういうことでしょうか…(・・;)えーっと、とりあえず、もうちょっと横尾さんの出番増やします← (2016年8月19日 13時) (レス) id: 4fa80bf79e (このIDを非表示/違反報告)
ニャンちゅう☆★(プロフ) - ぷらむちゃん!いいゃんけ(-´∀`-)渉のもつくってよ〜 (2016年8月18日 23時) (レス) id: 087289424a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮良戸舞 | 作成日時:2016年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。