検索窓
今日:44 hit、昨日:116 hit、合計:1,031,286 hit

ページ40

「一応一通りのことはしておいたけど……他にも、どうしてほしいとかある?」



膝に置いていた手に彼の手が添えられる。微妙に空いていた間隔も気付けば詰められていて、すぐ横で彼の声が聞こえてくる。
男の人にしては少し高くて、でも本当に優しくて、落ち着く声。疲れた心をいとも簡単に解してしまったその声に引き寄せられるように、私は隣に体を傾けた。

大きくて、しっかりとした肩。いつもは喋り方も、笑顔もふわふわしている彼だけど、こういうところで彼もちゃんと男の人なんだと再認識させられる。左手に添えられている彼の右手も、私より大きくて、ごつごつとしていて、男の人の手だ。



「……どうも、しなくて良いです」

「え?」

「ただ、福良さんが隣に居てくれたら、私はそれだけで十分です」



確かに彼の料理は毎日食べたいくらい美味しかったし、しなきゃいけないことが済んでいるというのは嬉しいけど、今気付いた。私は、彼とこうしてのんびりする時間が、一番好きなのだと。
添えられていた手に、自分の指を絡める。いつもなら絶対にしないこと。でも、今くらいは、素直になりたい。



「……―――愛してます、拳さん」



彼の耳許に顔を寄せて、囁く。驚いたようにこちらを見る彼を横目に、そのまま首筋に、昨日私も付けられたものと同じものをつけてやった。あんまり上手く付かなかったけど、まぁ見えるところに付けれたから良しとしよう。



「……今日は、積極的だね」

「えへへ、今日だけは私だけの福良さんですから。絶対離してあげません。トイレでも離しません」

「えぇーそれは困る!」



そう言って、ぎゅーっと彼を強く抱き締める。そうだ。ダイアナ妃はこういうことを言っていたのだ。彼の気持ちがいつか離れてしまうかもしれないと不安なら、こちらから捕まえておけば良い、と。

楽しそうに笑う彼に釣られて、私も笑う。あぁ、幸せだ。幸せすぎて逆に不安だけど、でも、もう大丈夫。


























―――たとえそれが運命でも、私からは絶対、彼を手放してなんてやらないって決めたから。

たとえ月日が流れようとも→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (591 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , ふくらP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すあま(プロフ) - 「……因みに、嫌なら本気で止めないと、ほんとに食べるよ?好物を目の前に差し出されて大人しく出来るほど、俺お利口じゃないんだから」ってセリフがやばすぎる、めちゃくちゃ想像に容易い、、ほんとに言いそうで凄いですね、、想像力が (2021年9月24日 0時) (レス) @page17 id: b33cbc8b26 (このIDを非表示/違反報告)
すあま - うわおおあ、、占いツクールでコメントするの初めてなんですが、コメント失礼します。。脳内のセリフ(?がオタクっぽくて(?)めっちゃ自分が言ってるみたいでやばいですねこれ最高ですね、(語彙力 (2021年9月23日 23時) (レス) @page3 id: b33cbc8b26 (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - 浴衣さん» コメントありがとうございます!ko-chanの「俺じゃ駄目?」と結婚式のお話は私の中でも結構気に入ってまして、そのように言っていただけて嬉しいです!こちらこそ暖かいコメントありがとうございました! (2020年6月19日 19時) (レス) id: 367472b3a3 (このIDを非表示/違反報告)
浴衣 - 何回読んでも、こうちゃんの「俺じゃダメ?」というお話のところと結婚式のお話で涙腺が決壊します。素敵なお話をありがとうございます (2020年6月18日 9時) (レス) id: f3992de0f3 (このIDを非表示/違反報告)
白菜(プロフ) - 。さん» 返信遅くなってしまってすみません!お褒め頂き、ありがとうございます!今順番に書きたいものを書いていっているので、そのうちまた新しいfkrさんのお話も書いていきたいと思います!コメントありがとうございました! (2020年6月11日 17時) (レス) id: a14ef8aee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白菜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。