検索窓
今日:15 hit、昨日:75 hit、合計:1,197,922 hit

*8* ページ9







3歳の頃、桐生家の分家の家系にあたる


“山本家”にやってきた私。


中学までは有名私立だったけど


今では普通の公立高校。



“桐生”(人1)は


外では“山本”(人1)と名乗ることになっていた。





勝「…あれ、(人1)がいる」



眠そうに欠伸をしながら


勝利が私の隣に腰かけた。



あ「…なによ、勝利。私がいちゃ悪い?」


勝「そんなこと言ってない。昨日休んだから、今日も休むのかなって。風邪治ったの?」


あ「風邪?」


勝「昨日の朝、迎えに行ったら『風邪引いたから休ませる』って、おばさんが」



そりゃ…ね。


“お見合い兼結納”だなんて


言えるわけないもん。


クミおばさん、気を遣ってくれたんだ。



あ「あー、うん。もう治った」


勝「ふーん、良かったな。…てか、治ったなら先に行くなよ。一緒に行くから連絡しろ」



そう言って不機嫌そうに私を見た勝利。



あ「うん…ごめんね、勝利」


勝「別に、元気になったならいいけどさ」



それだけ言うと


また来たばかりだというのに


勝利は机に突っ伏した。





*9*→←*7*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作成日時:2015年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。