検索窓
今日:16 hit、昨日:75 hit、合計:1,197,923 hit

*31* ページ32







あ「あー、えっと…勝利、ちょっと先に行ってくれないかなー…なんて…」


勝「なんで?」


あ「えーっと…だから、それは…。あっ、そうそう!忘れ物っ…したような気がしたりして…!」



我ながら、苦しい言い訳。


でも、どうしたって勝利に会わせたくないんだよ。



勝「…なに忘れたのか知らないけど、もう諦めろ。取りに帰っても、遅刻するだけだ」



そう言って勝利は


私の手を取って歩き出した。



…どうか、私に気付きませんようにっ!


なるべく下を向いて勝利に隠れるようにして


校門に近付いていく。



あと5メートル…3メートル…



横を通り過ぎて、ほっとしたのも束の間



風「…なに無視してんだよ」



低い声が背後から突き刺さる。



勝「…はぁ?」



勝利が振り返るけど…


私には振り返る勇気なんてない。



勝「…なんすか、あんた」



勝利が風磨を睨んでるのが、雰囲気で分かる。


もう一刻でも早く逃げ出したくて仕方ない。



風「…お前じゃねぇよ。お前の後ろでこっち向こうとしねぇヤツに用があるんだよ」



風磨がため息まじりにそう言うと


勝利が驚いたように私を見る。



あ「…なんでいるのよ」



仕方なしに振り向いて、風磨を睨む。



風「…ん」



差し出された風磨の手にあるのは


見慣れた英語の教科書。



あ「…あーっ!どこにやっちゃったのかと思ってたら、あなたのところだったの?」


風「お前が忘れていったのを、わざわざ届けに来てやったんだからな?」


あ「うん!ありがとう!」



笑ってお礼を言う私の頭を


風磨は、ぽんぽんと撫でる。





*32*→←*30*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2020人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 佐藤勝利 , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作成日時:2015年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。