検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:560,062 hit

*105* ページ25







健「…くっ……はははっ!

ねぇ、(人1)ちゃん。

俺、言ってないよね。

(人1)ちゃんに復讐してやりたいだなんて、言ってないだろ?



………気付かなかった?

そりゃそうだよな。

俺が追い詰めてたのは、あんただからな。

清香のことを考えても、俺の行動を見ても、あんたがそう考えるのは正しいよ。

あんたは真っ直ぐに考えていただけで、なにも悪くない。

自分が幸せになろうって、必死だっただけで、なにも悪いことなんてしてない。




その手首の傷は、そういうことだろ?

人生に絶望して、それでも今こうして必死に生きてて。

俺はそれを、悪いことだなんて思わない。



……なぁ、分かるだろ?

清香は、なんで傷付いた?

誰のせいで傷付いた?

誰が傷付けた?



………そんなの、答えはひとつだ。

俺が復讐してやりたいって、ずっと思ってたのは……。

(人1)ちゃん、あんたじゃないんだ。





…………俺が復讐してやりたいのは、風磨なんだよ」









………涙が出た。



なんでとか、どうしてとか、そんなの分からない。


分からないけど、涙が出る。





私が何も問わずとも、喋り続ける健人が。





健「…風磨に復讐してやろうって思ったけど、最初は戸惑った。

だってあいつ、弱点が見当たらねぇから。

だから、どうしたらいいかって考えた」





……悲しい目をして、自分を嘲笑うかのような笑みを浮かべて、話し続ける健人が。





健「……そしたら、ひとつだけあったんだ。

風磨がなによりも大切に想うもの。

誰よりも大切に想う人…」





………あまりにも、あまりにも。





健「…それが、あんただったってだけのこと」





…………可哀想なんだ。





*106*→←*104*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北斗七星 - みるくてぃーさん» 大好きだなんて…!すごく嬉しいです♪( ´▽`)ありがとうございます♪もうすぐ移行しますので、これからもよろしくお願いします☆ (2015年10月8日 2時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 風磨くん、めっちゃカッコいいです(●´ー`●) 北斗七星さんの書く文章、大好きです(*´ー`*) これからも頑張ってください!応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2015年10月7日 7時) (レス) id: 93cfc168a2 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - あんずさん» ありがとうございます♪切ない展開が多いお話ですが…これからも頑張るので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - 玉森love♪さん» 応援ありがとうございます♪これからも頑張るので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - ききらら☆さん» 風磨くんside始まりました!丁寧に描けるよう頑張ります(o^^o) (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作成日時:2015年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。