検索窓
今日:5 hit、昨日:33 hit、合計:560,074 hit

*100* ページ20

健人side





そうしてようやく戻ってきた風磨は、ものすごく不機嫌だった。



……電話でなんか言われたんだろうか。



しかし、あの桐生のご令嬢が、この俺様なヤツを不機嫌にさせられる弁舌とも思えないけど。




………ま、関係ないか。






「次、健人の番!」




仲間にそう言われて、俺はカードを引く。







……その瞬間だ。




運命の着信。



風磨にとっても、清香にとっても、俺にとっても。


そして多分、桐生のご令嬢にとっても。




運命の着信が、風磨の携帯を振動させる。









風「………聡か?

……………な。

…………?」







何故だか、心臓が嫌な音を立てていた。





………風磨の会話が気になる。



なんだ、これ。


なんだ、この胸騒ぎ。




……どくどくと、体の中で波打つなにかは、どこか異様だ。









……………1分ぐらい、だったと思う。




電話を切った風磨は、しばらく放心状態で携帯を見つめた後、急に荷物をまとめ始めた。





風「…悪い、急用できたから先に帰るわ」





そう俺たちに告げて、さっさと出て行った。






………俺も、ほかのヤツらも。



もちろん、清香も。




なにがなんだか分からなくて。



顔を見合わせるだけだった。









…………そして、そのまま。



訳が分からないまま、俺はカナダへと発った。




…毎日を過ごす中で、まるでしこりのようにあの日のことが胸に突っかかる。





なんだろう、この感じは。



なんだろう、この胸騒ぎは。




……なんだったんだろう、あの電話は。





*101*→←*99*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北斗七星 - みるくてぃーさん» 大好きだなんて…!すごく嬉しいです♪( ´▽`)ありがとうございます♪もうすぐ移行しますので、これからもよろしくお願いします☆ (2015年10月8日 2時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 風磨くん、めっちゃカッコいいです(●´ー`●) 北斗七星さんの書く文章、大好きです(*´ー`*) これからも頑張ってください!応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2015年10月7日 7時) (レス) id: 93cfc168a2 (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - あんずさん» ありがとうございます♪切ない展開が多いお話ですが…これからも頑張るので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - 玉森love♪さん» 応援ありがとうございます♪これからも頑張るので、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)
北斗七星 - ききらら☆さん» 風磨くんside始まりました!丁寧に描けるよう頑張ります(o^^o) (2015年10月7日 5時) (レス) id: 5808d874ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北斗七星 | 作成日時:2015年9月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。