検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:399,906 hit

. ページ9

テヒョン side


ついに来たよ!この日が·····!!



Aちゃんのドラマの放送日が·····!!



『いやぁ〜楽しみだな』



怖いくらいニッコニコで良かったね!としか言えない



ユンギ『本当に楽しみだな〜』



グク『アホ面見れますかね』



テテ『ポップコーンあったらいいね。』




かっこいいエンディングから入る。見てて思ったけど演技うまい!



テテ『ジョングク、アホ面なんてないよ。』



グク『残念です』



クールな役でかっこいいな〜なんて思ってた矢先
キ、キスシーン!?



『恋愛要素も入ってるんですよ〜』



ホソク『どうして言ってくれなかったの!!』



『言ったらオッパたち大変な事になりません?』



く、くそぉぉぉぉぉお!!
アクションドラマって事に気を取られていて恋愛要素とか考えてなかった·····



『あ、あきたきた!!』



ジン『これ、Aちゃんだよね·····』




バク転をばんばんやって、信じられないくらい体操選手かってくらい身のこなしが素晴らしい



ジョングク越してるんじゃないかな



『へへっ、』




ドヤ顔をして僕達を見ている。




グク『待って、これ本当にやったの?』



『うん。もちろん』



テテ『ごめん·····舐めてた』



ジミン『すごい·····笑』



ユンギ『いや、絶対ワイヤーかなんか付けてたろ』



『メイキング見てください!』




ちゃんとメイキング見て本当だって分かって言葉を失うオッパたちを笑って見ていた天使ちゃん




グク『嘘だろ·····』




『ジョングク氏、執拗いぞ』

たまには女らしく→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年12月18日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - ありがとうございます、無理をしない程度に様に気をつけて下さい!応援しています! (2019年12月15日 23時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - yamaeriさん» 絶対書きます。いや、書かせてください。これは長くなりそうなのでタイミングを見て書きたいと思います。病気のことについてあまり詳しくはないんですけど、頑張ります (2019年12月15日 22時) (レス) id: 1938ceb413 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - の事がバレてしまいメンバーと潤くんに手術する様に言われたけど主人公が手術をしないといい一人で抱え込んでしまった時に仲良しのナムジャアイドルやヨジャアイドルやペンに励まされて手術を受けて日常に戻る感じのお願い出来ますか?今回難しく長くてすみません。 (2019年12月15日 22時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)
yamaeri(プロフ) - 主人公がいつもと変わらない休日を過ごしていたけど自分の体調に違和感を感じで病院に言ったら手術が必要な病気になってしまいその事をメンバーや潤くんに隠し続けていたけどある日メンバーたと練習をしている時に主人公が突然メンバーの前で倒れてしまいメンバーに病気 (2019年12月15日 22時) (レス) id: ffcfe88585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。