検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:1,075,266 hit

. ページ31

車に乗せられてマンションへ向かった




『スンリさん、ありがとうございました。潤をよろしくお願いします』





頭を下げてお礼を言うと泣きそうな顔のスンリさん





スンリ『ふっ・・・・・・・楽しかった。おめでとう』





『スンリさんがスカウトしてくれたおかげです』




泣いちゃったけど一生会えないわけじゃないし、また会おうって約束をして荷造りをして出る





パン『じゃ、さっそく宿舎に行くけど、男しかいないグループだけど大丈夫か?』






『大丈夫です!』





女の子は怖いんだよって聞いたことあるし、男の子は女の子に比べてサバサバしてるから話しやすい





逆にありがたいかも





『グループ名は何ですか?』




パン『防弾少年団だ』





グクは元気かな





パン『着いた』




とりあえず荷物を持ってパンPDについて行く




あとから分かったんだけどこの人が社長さんみたい






手続きをしてる時に分かった






荷物は流石に全部は一気に運べないから、後日に来る荷物もある





緊張する・・・・




パンPDがインターホンを鳴らすと、結構歳上の人が出てきた





パン『この子が最後に決まったメンバーだ』




パンPDと一緒に宿舎に入ってメンバーに挨拶





『え?グク・・・・?』




グクの姿もそこにあって





ジン『僕はキム・ソクジン!1番歳上だよ!頑張ろうね!』




女ってところに誰も何も言わなくて




優しく声をかけてくれた




パン『この8人で防弾少年団とする』





グク『A!やったな!』


グクと喜んで


一人一人挨拶をして



人見知りな私だったけど、たくさん声をかけてくれてみんなが大好きになって




テテ『A〜!写真撮ろ〜!』





厳しい練習もみんなで支えあって





ナム『お菓子あるぞ〜』




ユンギ『食いすぎて腹壊すなよ』





大好きなオッパに出会って




防弾少年団としてデビューした

オッパ達の想い→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありん(プロフ) - ウジンさん» ウジンさん、ありがとうございます!このままで書きますね! (2019年5月3日 16時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ウジン - このままがいいです! (2019年5月3日 15時) (レス) id: 3567ca995c (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - 皆さんに質問です!宿舎設定このままがいいですかね?? (2019年4月28日 10時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ありん(プロフ) - ウジンさん» ふふっ、楽しみにしていて下さいね! (2019年4月26日 23時) (レス) id: f5d5d6bebc (このIDを非表示/違反報告)
ウジン - あの言葉書いた人、気になるーーーこれから面白くなりそうです!続き頑張ってください!楽しみです! (2019年4月26日 19時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありん x他1人 | 作成日時:2019年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。