検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:79,917 hit

#4 作戦会議 ページ12

「さて、全員集まった?」
私達は今ボスの部屋に居る

集められたのは、櫻井さん、神谷さんとDABAメンバー…だけど、リーダーの小野さんだけ居ない

神谷「ったく小野くんさっき分かったって
言ったのになぁ〜、分かってないじゃん」
神谷さんがボヤく



日野「慎ちゃん慎ちゃん。」
立花「ん、どうした?」
日野「小野が招集遅れるって珍しくない?
待ち合わせじゃないんだよ、招集でだよ?」
隣で日野さんと立花さんがコソコソ話している


確かに、私もそう思っていた。今まで一度も招集無遅刻の小野さんが、よりによって神谷さんの招集で遅れるものだろうか

…やっぱり何かあったのかな



神谷「菅沼くん、ちょっと小野くんの
GPS検索してくれない?」
菅沼「分かりました。調べてみます。」
神谷さんに指示され、菅沼は即座に
パソコンで検索を始める

菅沼「……あれ?おかしいな…神谷さん。」
神谷「なに?」
菅沼「小野くんなんですけど…見つかりません。
電源切られてるみたいです。」



その瞬間、僅かに部屋内の空気が凍った
いや、殆どの人は変わってないのかな
神谷さん、櫻井さん、潤さん達の顔が微かに強ばった


櫻井さんは何か考え込んでるし、
潤さんは下向いちゃったし。神谷さんは
「やっぱりか。」と呟いている


小野さんについて何か知ってるんですか?
それって私達が知らない事ですか?
思わず、聞いてしまいそうになった。


DABAの彼らには話せなくて、
貴方達には話せる事?



日野「…慎ちゃん、顔。殺気出てるから。」
日野さんが立花さんに注意する
立花さんの顔はかなり歪んでいて、きっと考えていた事は私と同じ

立花「ごめん…。」
日野「うん、確かに慎ちゃんの気持ちも分かる。
でも俺らだって話してない事はあるよね。
他の人もきっとそう。だから俺らも、小野の口から話してくれるのを待とう?」

こういう時、日野さんはいつも人を優先する。
自分の事も心配しなきゃ、って思いますよ




でもそうやって人の事を考えられる人達だからこそ、彼らの事が大好きなんです









だから、彼らを傷つけようとする奴は1人も逃しません





…たとえ、それが誰であろうと

・→←・(小野side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。