検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:79,941 hit

ページ23

遊佐「おい、A。そろそろ起きてー」
ペチペチ、と頬を叩かれる衝撃で目を覚ました
『……もう?』
遊佐「出発まであと1時間だって。痕もいい感じに消えたから、着替えて来な?」
『ん………わかった、けど、ねむい』
遊佐「それは副作用。しばらくしたら治まるから、それまで頑張って?」


半目になっている私に苦笑しながら、安元さんが鏡を差し出す


安元「潤の熱烈アピールは消えなかったね」
『うっわ、ほんとだ…私、あの会場で悪目立ちしたくないよお兄ちゃーんw(ロリボ)』
安元「犯罪臭が凄いwww」
『冗談じゃなきゃ言えないよこんなの』
どれだけ強く吸ったんだ、あいつ。

『とりあえず、遊佐さんと安元さんありがとう。行ってきます』


遊佐「応急処置だから、今夜の仕事が落ち着いたらまた来なさいね。あと、副作用で他の薬も効きやすくなってるからヘマはしないように。
普段効かない薬でも1発で落ちるから」

『気をつけまーす』



そういえば、寝る前に聴こえたあの声は誰だったんだろう。
部屋に向かいながらぼんやり考える



……いっけね、早く打ち合わせ行かなきゃ

________________

医務室


安元「遊佐さん」

遊佐「ん?なにー?」

安元「解毒薬って無いんですか」

遊佐「あるよ。ALICEって薬品だから、解毒というよりか中和に近いけど」

安元「あるなら、何であいつに投与しないんです?そうすれば、あんな苦しむ事…」

遊佐「それが出来れば苦労してない。
中和すれば、あれだけの身体能力も元に戻ってしまう。戻ったらあの子は、」

安元「この世界から去るしかない、と」

遊佐「そう。それにあの子、恨みも結構買ってんだよね。かの有名なMr.サイコパスの傍に居たからかなぁ?w……殺し方全てにおいて残虐過ぎ。拷問も同様。」

安元「櫻井もAも確かにえげつない」

遊佐「それに、"あいつら"がまた動き出したって噂もあるし。後先考えずに消すのが救済とは言いきれないんだよね。
今回ばかりは嫌な予感するから早く準備しとく事にする。手伝ってくれる?」

安元「奇遇ですね、俺もそんな気がしてました。ベッドも空けときましょ」


Aが居なくなった部屋で、大の大人2人が心配していたとかいなかったとか。

#9 殴り込み→←#8 非常事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , DABA , 逆ハー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜樹(プロフ) - 神谷さん!調教して下さい!彼なら許す(笑) (2019年1月11日 18時) (レス) id: 42e8eb5d96 (このIDを非表示/違反報告)
のりすけ(プロフ) - 自称変態さん» 自称変態さんコメントありがとうございます!(凄い名前だな…by神谷)その2人も後々……?楽しみにしてて下さい♪ (2018年11月5日 7時) (レス) id: b6d5b356d9 (このIDを非表示/違反報告)
自称変態 - 日野さんのせりふ神谷さんと櫻井さんにも言ってほしいです!!!!! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 3de450cf70 (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 今日作者の新作?のところにこの作品があったので見たんですけどやっぱのりすけさんの作品はすごいですね("⌒∇⌒")掛け持ち大変でしょうけど頑張ってください! (2018年10月17日 18時) (レス) id: 5f429ae7f0 (このIDを非表示/違反報告)
ryoriisa(プロフ) - のりすけさん» 占ツクのボードに書き込みしたので、そちらでお話しませんか?? (2018年9月24日 16時) (レス) id: 6d61661040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりすけ | 作成日時:2018年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。