検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:137,727 hit

< 57 > ページ10

.


┌────────


嫌だった。もっと一緒に居たかった。
ずっとずっと傍に居たくて、悲しい夜だった。
明日からは1人になるんだって思ったら怖かった。

だから残り少ない時間を少しでも一緒に居たくて、
ごめん、俺寝てる太輔の傍に行っちゃったんだ。笑

太輔すげぇスヤスヤ寝てたよ!笑
「太輔」って呼んでも全然反応しなくてさ、
俺のせいで疲れさせちゃったんだろうって思ったよ。

だけどさ!途中でモゾって動いたの!笑
そんでね「ミツ?」って言ったんだよ。
あと「ありがとう」って言ったら「こちらこそ」って。

覚えてる?笑
俺はすぐにネコのミツと間違えてるっていうか、
夢見てんだろうなって思ったよ。
だってきっと俺だって分かってたら「どした?」とか、
太輔なら言いそうじゃん?笑

きっと面と向かって「ありがとう」とか言ったらさ、
俺の泣くかもって思ったんだけど、
太輔が宏光は宏光でって言ってくれたからさ、
ミツと間違えられたままは嫌だなって思って、
明日ちゃんと言おうって腹くくったんだ。

その夜太輔の匂いがする毛布にくるまれて寝たらさ、
なんかすげぇいい夢見たんだよね。
ちゃんとは覚えてないんだけど、なんかいい夢!
玉達となんかみんなで遊んでるような夢だった!

いい夢だったけど、余計寂しくなったよね。笑
今起きてるこっちが夢だったらいいのにって思った。

だからさ「どっかでかける?」って言われた時、
本当に本当に嬉しかったよ。
まだ離れなくていいんだって普通に嬉しかった!笑

ドライブ楽しかったな!?
パーキングがあんな風になってるなんて知らなかった!
アイスうまかったな!
タンメンは・・・うちの家の近くのがうまかったかも!笑

って言っても正直今は味なんて覚えてないんだけどね。
「うまかった」ってのは覚えてるんだけどさ、
それよりも太輔と色々回ってるのが楽しかった。

海なんて本当何年ぶりだったかな?
学生の頃以来だから10年ぶりくらいだったかも!笑

海があんなに青いなんて、
海と砂浜があんなに眩しいなんて忘れてた。

世界ってこんなに色鮮やかだったっけ?って、
平和だなぁって久々に思った。

俺の今までなんてどちらかと言うと色付いてるってより、
もぉ全部ぼやけてる感じでさ、
あぁ青いな、白いな、なんて本当に久々に思ったんだ。
季節を感じたのも久々だった。

太輔のおかげだね。
俺を外に連れ出してくれてありがと。


俺に色んな景色を見せてくれてありがと。


└────────

< 58 >→←< 56 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)太輔さんも沢山後悔してきましたからね、やっとのやっとしてあげたかった事が出来てる感じです(*^^*)続きも楽しんで頂けるように頑張りますo(`^´*) (2017年9月13日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪太輔さんの優しさが本当に染みてくるというか何とも言えない暖かい感情になります。泣いた顔を隠すのにお面なんて、本当に素敵です。そして、泣くのはみっくんの担当だから太輔さんは笑わせるよなんて胸熱です。この素敵な続きを楽しみにお待ちしております (2017年9月11日 17時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - ゆーさん» ゆーサン♪進みの悪さをゆっくり埋めてってるなんて、そんな風に言って頂けるなんて嬉しくて泣けます!有難うございます( ;∀;)続きも楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年9月9日 19時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪キュンッてしちゃいました?(笑)こんな優男他にいませんよ!(笑)はい!私の太輔さんはやっぱりMISA様しかおりません( ●≧艸≦)vvv 移行出来るように頑張ります!(笑) (2017年9月9日 19時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - こんばんは!更新ゆっくり待ってますよー!というより、やっと会えた2人が離れてた時間をゆっくり埋めていってるって感じでなんだかほっこりしてます。笑 (2017年9月8日 21時) (レス) id: b2d11b2e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。