検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:137,738 hit

< 52 > ページ5

.


┌────────


仕事を失った俺が、病人の俺が、
親にも会社にも既に迷惑をかけてる俺が、
どうして人に甘えようなんて思うだろう。
そんな事をあの日の病院帰りも思ってた。



そしたらさ、窓から太輔の会社が見えたんだよね。



あぁ・・・あの人優しかったなぁって太輔を思い出した。
そんであの人元気かなぁって。
俺みたいになってねぇかなぁって。
仕事大変になっちゃってんだろうなぁって。
悪い事しちゃったなぁって。



色々思ったあとに、また会いてぇなぁって思った。



そしたら電車を降りてた。
会えるかも分からないのに馬鹿だよな。笑

でも誰かに甘えたいって思わなかったのに、
太輔にだったら・・・って不思議と思ったんだ。

少し姿が見れれば良かった。
欲を言うなら少し喋れたらって。

駅降りてビックリしたよ。
平日だと思ってたら連休中だったんだよな!笑
祭があったのなんかすっかり忘れてた。
あの祭、あの辺じゃでかいから昔よく行ってたよ。

そんな人混みの中、
俺は会社の入口が見える所で太輔を待ってたんだ。
連休中だし本当に会えるなんて思ってなかった。
だから1時間だけってそう思ってた。

でも1時間なんてあっという間だった。
楽しかった祭の思い出と優しかった太輔の思い出、
楽しかったなぁ、優しかったなぁって思ってるだけで、
不思議と時間があっという間に過ぎてった。

気付いたら2時間以上経ってた。
ビックリだよね!笑
でも流石に諦めがついてきて、
区切りよくあと少しだけって思ってたら太輔が現れた。

胸が高鳴ったよ。
「来た!」って思ったら体が勝手に動いてた。
もし、もし会えたら、もし、もし話せたらって、
色々想像してたくせにその時はまっ白だった。

ただ見失いたくなくて、
必死に太輔から目を離さないようにしてて、
気付いたら体当たりしてた。笑
勢いよくぶつかってごめんな、痛くなかった?笑

無計画にぶつかった後で俺もハッとしてさ、
取り合えず謝らなきゃって思って顔あげたら、
太輔が俺の名前を呼んだんだよ。

驚いたよ。
でも今思えば太輔の方が驚いた顔してたかも。笑



でも、運命だって勝手に思った。



会えるかも分からないのに待ってたら会えた。
しかも名前を呼ばれた。
俺の事を覚えてるのかもって胸が高鳴った。
あんなに自分を捨てたいって思ってたのに、
自分を知られてる事が嬉しいって思った。



でもやっぱ太輔は覚えてなかったね。笑


└────────

< 53 >→←< 51 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:藤北 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)太輔さんも沢山後悔してきましたからね、やっとのやっとしてあげたかった事が出来てる感じです(*^^*)続きも楽しんで頂けるように頑張りますo(`^´*) (2017年9月13日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんばんは♪太輔さんの優しさが本当に染みてくるというか何とも言えない暖かい感情になります。泣いた顔を隠すのにお面なんて、本当に素敵です。そして、泣くのはみっくんの担当だから太輔さんは笑わせるよなんて胸熱です。この素敵な続きを楽しみにお待ちしております (2017年9月11日 17時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - ゆーさん» ゆーサン♪進みの悪さをゆっくり埋めてってるなんて、そんな風に言って頂けるなんて嬉しくて泣けます!有難うございます( ;∀;)続きも楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年9月9日 19時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪キュンッてしちゃいました?(笑)こんな優男他にいませんよ!(笑)はい!私の太輔さんはやっぱりMISA様しかおりません( ●≧艸≦)vvv 移行出来るように頑張ります!(笑) (2017年9月9日 19時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - こんばんは!更新ゆっくり待ってますよー!というより、やっと会えた2人が離れてた時間をゆっくり埋めていってるって感じでなんだかほっこりしてます。笑 (2017年9月8日 21時) (レス) id: b2d11b2e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。