検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:424,153 hit

◆◆あとがき◆◆ ページ44

皆様どうも(・ω・)ノ



これにて『君と僕の温度感。』完結となります!!



楽しんで頂けましたでしょうか?
なんだか今回の短編はネガティブな感じが多いと、
そう思われた方も中にはいますかね?いませんかね?笑



もし思われた方がいましたら、それは正解です!笑



今回は全てネガティブな題名になっております!
内容も特別暗いものもありましたが(嘘吐きとか)、
始まりはローテンションのものもあれば、
そうでもないものもあったかと思います。
でも結末はどれもラブい感じではありませんでしたか?



実は今回の短編のテーマがそこでした。



ネガティブな題名、そして冒頭で、まず皆さんに、
「暗い話なのかな?」って思ってほしくて。笑
ちょっとハラハラドキドキして欲しかったんです。笑

でも中をあけたらそうでもなかったり、
結果ただの痴話喧嘩や少しのスレ違いだったとか、
基本ラブラブなんすね、めっちゃ相手の事好きですね!

なんてもんを目指して書いてました!!
まぁ伝わってなかったらただの自己満ですがねww

でもそんなテーマを密かにもってたので、
短編集の題名を「君と僕の温度感。」にしました。

藤北ちゃん2人の温度差ってより、
読者様と作品の中の2人との温度差って方が強いです。

分かりにくいかもですが、
ネガティブな各題名や冒頭で暗いと思ってたけど、
実は中の2人はラブラブでした!って温度差です!笑
第一印象と違った!的な!笑

まぁニュアンスだけでも、
伝わってくだされば幸いです( ̄▽ ̄;)

そしてそんなの全然気にしてなかった!
って方もいるでしょう!!
それはもぉただ私がドンマイなだけです!笑



1番は少しでも楽しんで頂けてたら十分です!笑



今回はこれで終わりますが、
短編は気楽だし楽しいのでまたそのうち、
なんか数本浮かんだらやりたいと思ってます。
またその際は是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではでは、
最後までお付き合い頂きまして有難うございました!



朱蝶 17/09/26

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←< 4 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)楽しんで頂けたなら良かったです!また朱蝶ワールドにお連れ出来るように頑張ります(*^^*) (2017年10月2日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - また、このような2人を読みたいです。朱蝶様の罠?沼にハマってしまうお話をお待ちしておりますm(_ _)m (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございますm(_ _)m朱蝶様の言う通りのハラハラドキドキをとても味わいうふうふさせられていました。今回の短編の藤北私は好きです。意地悪?イタズラ?上手く言えませんがそんな太輔さん、グルグルするみっくん好きです。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kkeeさん» kkeeサン♪最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)私の狙った温度感を感じて頂けたなら良かったし、何より楽しんで頂けたなら安心です!!こちらこそ有難うございますです(*´▽`*) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪んふふ、MISA様にそんな風に言って頂けて良かったです(*^^*)私もなんかやたら小難しかったり、殺風景な感じが私らしくないと思ってたんですが、でも2人の本質的なものは私のままな気がして、MISA様にそこを気付いて貰えて嬉しいです!流石MISA様です(*´艸`) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。