検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:424,103 hit

< 3 > ページ24

<藤side>







馬鹿騒ぎしてる時は勿論、食べ物の話してる時や、

仕事中のスタッフとの打合せや台本とのにらめっこ、

そんな真面目な顔してる時だってどっか楽しそうで、

俺はそんな北山を可愛いともカッコいいとも思って、

知らず知らずに目で追い始めてた時には好きになってた。







だからかな。

北山とのあと1歩の距離の縮め方が分からない。









『キュッ・・・・・・ガラッ』









そんなのもっと簡単だと思ってた。

あの人懐っこくて寂しがり屋の北山の事だ、

付き合ったらあっという間に距離は縮まると思ってた。









藤 「・・・フッ、全然だ・・・」









それでも距離を縮めようと俺なりに努力したが、

今じゃもぉどうしたら良いのか分からない。

日に日に嫌な所ばかり目についてイライラしている始末。









だけど、嫌いかと聞かれたら好きなんだ。









今日だって来ないかって誘ったのは俺。

こんな風に苛ついたり気持ちが重くなると分かってても、

それでもやっぱ好きだから・・・傍にいたくて・・・。









『ガチャ・・・』


藤 「・・・」


北 「スー・・・スー・・・」


藤 「寝てんのかよ・・・」









でも間違ってたのかもしれない・・・。

俺らは1歩離れてる方が丁度良いのかもしれない・・・。









藤 「・・・」


北 「ン・・・あれ・・・風呂・・・」


藤 「出た」









柔らかい頬に触れると目を覚まし、

寝惚けているのか不思議そうに俺を見て、

そして「寝ちったのか」って、

「わりぃ」ってふにゃりと笑って俺の指を撫でた。









ドキッ・・・・・・って胸が高鳴った。









北山はいつもそうだ。

別に本当に俺の事なんか好きじゃないくせに、

たまにこんな風に普段見せない顔を俺に見せる。

俺はその度・・・、もう少し、もう少しって・・・









藤 「好きだよ」









この関係を続けてもいいかもしれないって、

未来に期待なんかしてしまう。









北 「・・・なに急に?どした?(笑)」









だけどその気持ちに歯止めをかけるのも北山。

別に照れてるような素振りでもないから、

本当に「なに?」って思ってるんだろうな・・・。









藤 「・・・嘘、本当はキライ」


北 「え」


藤 「もぉ北山の事好きじゃなくなった」


北 「・・・」


藤 「だから別れて」









やっと言えた・・・、やっと終わる・・・。

< 4 >→←< 2 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (791 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)楽しんで頂けたなら良かったです!また朱蝶ワールドにお連れ出来るように頑張ります(*^^*) (2017年10月2日 18時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - また、このような2人を読みたいです。朱蝶様の罠?沼にハマってしまうお話をお待ちしておりますm(_ _)m (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございますm(_ _)m朱蝶様の言う通りのハラハラドキドキをとても味わいうふうふさせられていました。今回の短編の藤北私は好きです。意地悪?イタズラ?上手く言えませんがそんな太輔さん、グルグルするみっくん好きです。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - kkeeさん» kkeeサン♪最後までお付き合い頂き有難うございました(*^^*)私の狙った温度感を感じて頂けたなら良かったし、何より楽しんで頂けたなら安心です!!こちらこそ有難うございますです(*´▽`*) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪んふふ、MISA様にそんな風に言って頂けて良かったです(*^^*)私もなんかやたら小難しかったり、殺風景な感じが私らしくないと思ってたんですが、でも2人の本質的なものは私のままな気がして、MISA様にそこを気付いて貰えて嬉しいです!流石MISA様です(*´艸`) (2017年9月27日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。