検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:232,351 hit

< 32 > ページ32

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*






スルスルとシートベルトの根元から手が離れたのを見て、

シートベルトを外し車のドアに手をかけた。









北 「じゃ、今日はごっそさん」


藤 「あ、北山サンっ!!」









車を下りると同時に呼び止められたが、

その呼び掛けに俺は振り返る事もなくドアを閉めた。









北 「はぁ…」









やっと解放された…

荷が下りたような気持ちで足早に家へ向かった。






今日1日なんだったんだろうなぁ〜…






真っ暗な空を見上げため息をついた。

白い息が儚く宙を舞って消えて、

それが貴重な休みの終わりを告げるみたいで、

また1つため息をついた。






それにしても、変な奴だったなぁ…






家に着いてすぐにストーブをつけ、

やっと自分の1番落ち着ける場所に帰ってきた安心感に、

ドサッとソファーに雪崩れ込んだ。









北 「あ"〜〜……疲れたぁ…」









うつ伏せのまま、上着に突っ込んだ煙草に手を伸ばした。

帰りの車では吸わなかったから、やっとだ。









北 「……あれ?」









入れた筈の上着のポケットに煙草がない。

こっちだっけ?なんて、反対側のポケットに手を入れる。

でもそこにもない。

おかしいなぁー?なんて、

起き上がりパンツも確かめるがない。









北 「………まじかよ…」









店を出る時、確かに上着に入れた。

となると、車の中に落とした…か…。

こんな時に限って予備の煙草もない。

クソッタレっ!!









北 「コンビニ行きゃーよかった…」









車に忘れてなくても、

残り少なかったから買うつもりではいたが、

帰りの車でそんな事すっかり忘れてた…。






『後で後悔しないでくださいねー?』






思い出すアイツの言葉。

……まさかアイツ分かってた?

いや、それはないか。

ってか、アイツ煙草吸わなかったなぁ〜…

やっぱ吸うってのは気を使わせないための嘘だったのか?









北 「……」









なににせよ、とことんムカつく奴だな…

結局、アイツの思い通りに動かされたみたいで腹が立つ!!

クソッ!!絶賛後悔中だよっ!!!

でも元はと言えばお前のせいだわっ!!!









北 「……はぁ…」









でもどーせあの時に買わなきゃって、

そぉ分かってても行かなかっただろうな。

1分1秒でも早くアイツと離れたかったから…。

< 33 >→←< 31 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
725人がお気に入り
設定タグ:ノンリアル , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - りーりんさん» りーりんサン♪通知が来てなくて、コメント今気付きました(。>д<)ホントにごめんなさい!!そして遅れましたが明けましてですね、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)そしてお話の方も、是非2章の方も宜しくお願い致しますm(__)m (2016年1月15日 6時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
りーりん(プロフ) - あけましておめでとうございます!朱蝶さんの作品どれもドキドキわくわくしながら読んでます!藤ヶ谷さんに対する北山さんの態度がだんだんと変化していく様子を見ておやおや?っと思いました!笑 これからも引き続き応援させて頂きます!!頑張ってください!! (2016年1月5日 11時) (レス) id: 49e989fdfb (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - FUKA … xxx さん» FUKA … xxxサン♪明けましておめでとうございます(*^^*)今年も楽しんで頂けるように頑張りますねo(`^´*)ただ今年のこちらの更新はもう暫くお待ちくださいませーm(__)m (2016年1月3日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - みちゅるんさん» みちゅるんサン♪あ、2回目気にして頂き有難うございます(゜▽゜*)その2回目がちょっと大事だったりするんです!!鼻が利きますね(*´艸`*)♪今年の更新はもう暫くお待ちくださいませーm(__)m (2016年1月3日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶサン♪明けましておめでとうございます(*^^*)そうなんです、2人は似てるけど正反対なんです。でも正反対の方が人は同じより何かを生み出すんですよ(*^^*)今年の更新はもう暫くお待ちください!!(笑) (2016年1月3日 16時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年10月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。