検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:464,257 hit

君はソレに気付かない。26(裏) ページ26

<藤side>





ここから見る姿は絶景しかない。

ミツが自分で挿れてる…。

ちょっとずつ入ってくのが堪らないのか、

身体を時々震わせている。







藤 「でも、おかげで良い歌詞書けただろ?」


北 「ん…ぁ…太輔の…えろかった…ンンッ…」


藤 「どんな風に?」


北 「ンンッ…アァッ…ぁ…ンンッッッ…」







奥まで入るとミツは長く身体を震わせた。







北 「ぁ…ハァ…たぃの…シてるンッ…時みたいで…」


藤 「よく分かってんじゃん。はい、ご褒美。」


北 「ンッやぁああッッ」







腰をおもいっきり1度突いた。

ミツはだらしなく口を開き身悶えた。







藤 「今からあの歌詞通りにしてやるよ」


北 「ぁ…ハァ…ん、してぇ…」







俺に倒れこむミツの唇に吐息をかけ、

髪を耳づたいにかき揚げ耳を露にし唇を寄せる。







藤 「キス…してい?」


北 「なん…で、聞くの…ハァ…」


藤 「さっきみたいに自分からしてごらん?」


北 「ンッ…ゃだぁ…」


藤 「ほら、出来たら掻き乱してあげるから」


北 「ん…ハァ…チュ…ハァ…ぁ…」







舌をまた出すとミツが絡めてきた。

今度は俺もちゃんとミツに応える。






ホントは聞かないと怖いんだ。

俺だけ求めてたらどうしよって。

だっていつも夢中になってるのは俺で、

恥ずかしがってんの分かってるけど、

その心も露にしてくれないとホントは不安なんだ。

だから、いつも意地悪してごめん。







北 「ハァ…たぃ…ね、も…いぃでしょ…?」







そうやって、いつでも俺を求めてくれよ。

俺はいつだって言ってるじゃないか。

愛してる。って。







北 「たぃ…動いてょ…、ね…?まだダメ…?」







でも、正直過ぎるのも困るかも。

俺の理性なんてこの世からなくなりそうだ。







藤 「欲しがり」


北 「ぁ…ゃ…ンッ…ぁ、グリグリやぁ…」


藤 「じゃぁ何がイイの?」


北 「ンッ…ぁ、激しく…ぁぁあ…して…ンッ」







あぁ、この小悪魔はなんて愛しいんだろう。

君はソレに気付かない。27(裏)→←君はソレに気付かない。25(裏)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:藤北 , FIRE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 姉さんさん» 姉さんサン、初めまして。お逢いできて嬉しいです(*^^*)今回は読んでいただき有難うございました(*^^*) (2016年5月14日 1時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
姉さん - 素敵でしたw (2016年5月13日 22時) (レス) id: 5f8009841a (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - せりさん» せりサン初めまして、お逢い出来て嬉しいです(*^^*)焦れったい感じが気に入って頂けましたか(笑)それは良かったです(*≧∀≦*)♪これからも楽しんで頂けるように頑張ります(*^^*) (2015年9月21日 1時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
せり - 藤北らしいし、じれったい感じがたまらなく大好きです。これからも頑張って下さい。 (2015年9月20日 19時) (レス) id: 7f36d1b57d (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 藤北大好きさん» 姉様に褒められるといつもくすぐったくなっちゃいます(*´艸`*)姉様に楽しんで頂けて良かったです♪♪ホントにホントに最後まで有難うございましたヽ(;▽;)ノ (2015年5月3日 4時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。