検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,167 hit

寝起吃驚 / You × Pe 1-1 ページ11

ぺけとの宅飲みが終わり



ぺけが寝に行って少し。



カメラの電源を付け

録画状態にする。



『 どーも何時でも黒、イルセですよ 』



小さい声で挨拶を済ませ


企画内容をカメラに向かって話す。



俺は今 ぺけ宅に居て。


起きたら横で俺が寝てたら!?何ていう


腐女子大歓喜ドッキリだ。



今居る部屋の電気を切って そっと


ぺけの居る寝室へ遅足で入る。



ん、寝てるな。




ぺ「 ぐがぁ! 」



『 ぶっ 』



どっから出たんやその声。


ぺけが向こう側を向いた時、


カメラを三脚に付けて


布団に入る。



『 暖けぇ 』



ぺけと背中合わせになってる状態。


ずっとこの画を見せるわけにも


行かんので なにか起こるまで



『 んー早送りスタァトゥ 』















ガサ、



『 !? 』



ぺ「 あ、あ? うーん… 」



一瞬起きかけた。けどまた寝た。


そして寝返りうって俺に抱きつかれた。


俺抱き枕じゃないんだけど



『 … えー… 』



早送り再開。
















それから特に何かが起こったってわけでもなく



ぺけのアラームが鳴る5分前、 午前05:55。



『 俺何してんだろ… 』



布団に入って約1時間半、全く寝てない。


俺が何故生きてるのかも分からなくなってきた


( 病みの空気 )




『 もうそろそろ此奴起きますよ 』



カメラに向かって話しかけた時、


ぺけの設定したアラームが鳴り響いた


ぴりりりりっ



急いで俺は寝たフリをする。



ぺ「 ぉ…?ん… 」



俺の存在に気づいたようだ



『 …ふふ 』



笑いこらえろ、俺。


ぺけがアラームを止めて


携帯をコト、と落とす



そして布団から起き上がって少し…



ぺ「 すふぁっ!? 」



『 ぶっ、くはっ、ふははっ…! 』



腹痛い。 はい、ドッキリした結果、



ぺけの反応は



(REPLAY) ぺ「 すふぁっ!? 」 でした。



そう、布団から起き上がって、カメラに



伝える。 モニターを見ると



ぺけは唖然としているようで。



ぺ「 なんで居るのさ… 」



『 なんでだよ、昨日飲んでたろ? 』



ぺ「 あ、そっか 」



へらへらと笑う。



なんだよ、とぺけに飛びかかると



わああああ!!と 言ってつついてきた。



暫く いちゃついてたら汗だくだった。











そうだ。



次みんなで撮影した時、



ぺけ以外全員がぺけの事睨んでた



なんかしたんか? ぺけが。



次に俺に向かって頬膨らまされたし、



意味がわからなかった

▲運命赤糸 / You × Mo 1-2→←異常性癖 / You × Nd 1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

3年2組 コンソメ君(プロフ) - 雨具@新作作成中さん» 了解です!楽しみにしてます! (2018年4月9日 5時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@新作作成中(プロフ) - 3年2組 コンソメ君さん» ありがとうございます…!更新再開致しました、作成中なので少々お待ちを…m(*_ _)m (2018年4月9日 5時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)
3年2組 コンソメ君(プロフ) - リクエストします!マサイ君とシルク君両方と付き合ってるみたいなのはどうでしょう?更新停止は悲しいですが、待ってます! (2018年4月1日 9時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
3年2組コンソメ君 - 雨具@超絶亀更新(土下座)さん» モトキ君とダーマ君のヤンデレ!!ありがとうございます。ヤンデレ大好きな私には美味しかったです!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 7ccad67cab (このIDを非表示/違反報告)
雨具@超絶亀更新(土下座)(プロフ) - 3年2組コンソメ君さん» わかりました〜ありがとうございます。少々お待ち下さいっ; (2018年3月25日 1時) (レス) id: a0d94f6722 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:>> 雨具 << | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。