検索窓

「お願い、行かないで──松!!」

誰かが泣く声が脳を揺らす

「大丈夫、俺達は"六つ子"だろ‍?」
慰めるこの手は誰のモノ‍?

「強くならなきゃ、何も守れない」

胸の中心が軋むのは何故だろう

「もう傍観者は嫌なんだ!!」
闇に響く頼もしい声

「面倒事は嫌いなんですけどー」

冷えた言葉に潜む柔かな色

「地の果てだって追い駆けてやる」
なんで、そこまで思い続けていられるの?

「大好きだよ、兄さん!」

眩し過ぎるんだ、君の笑顔が

「……てめぇの入隊を許可する」
力強い光を放つ双眸に、深く頭を垂れる

俺は自分の意志で血に染まる事を選んだ
失った過去を捨て、現在(いま)を生きる為に

これは、己の記憶と現在の自分の矛盾と戦う人間の話

───貴方は、もし愛する人が自分を忘れたらどうしますか?

※こちらは読み手を選ぶ作品となります
最初の注意書きをよくお読みになり閲覧ください

おkな方は「薔薇を英語」で半角英数字にし
pass入力欄に入れてください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謝りにゃんこ | 作成日時:2017年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。