検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:140,399 hit

なな…んん、しち? ページ8

結論から言いますと自分の変なところ真面目になる性分に敗北しました。


とりあえずアンテナだけ取って戻ったはいいけど、そこから更に第2用具室の片付けを始めたのだよ。私の手が勝手に。そう、勝手にね!!!


あーでもないこーでもないと整理整頓を進めていき、なんだか楽しくなってきて時間を忘れて、終わった頃には用具室前に黒いオーラを纏ったつとむんが仁王立ちしてました。これなんてホラー?


誰よりも早く体育館に来てネット張りをしてくれたらしいつとむんは、あろうことか私を俵のように肩に担いだ。おいこら胃液出る。


「つーとむーん、おろしてくださいますー?」


「白布さんに脅さr…頼まれたから無理だ」


「なんで!!プンプン丸今日の朝練来ないじゃん!!!!」


「牛島さんたちが尋問するからだって仰々しい文がLimeに来てたんだよ!ついでに昨晩天童さんが俺の部屋に乗り込んできて直々に捕獲命令出してったんだよ!!!」


「…あー?なんかごめん」


そりゃ怖いわな。いのちだいじに。


「てかお前なに、『友達の目の前でそいつの彼氏を寝取った挙句に薬漬けにしてラリパ(ラリっちゃった人達のシモいパーティー)した』って警察沙汰じゃねぇの??」


「待ってそれなんてデマ?出処どこ???」


「Lime」


「うっそん」


部員様方にはだいぶひん曲がった解釈されているようで思わずメッソン。いや事実も十分に酷いけど。自覚はある。


ちなみにLimeに関しては通知が999+を超えてしまい、後でじっくり読もうかなとグルの通知を切ったので中身は未確認。もしかしなくてもヤベーヤツでは。


「つとむーんそろそろ胃が圧迫感に負けて酸性の液が溢れそう」


「耐えろ」


「酷くない?女子だよ??吐瀉物だよ???」


「9日前にそれ言って逃げ出したことまだ忘れてない」


物覚えがいいなこんちきしょうめ。若く健康な証拠だ。私はもう色々キメすぎて脳が萎縮してるから忘れたんだよハッハッハ(大嘘)


「これだからぱっつんは」


「ブーメラン」


こんな話をしながら向かっていくのは体育館のど真ん中…に設置されたよくあるパイプ椅子のところらしい。ご丁寧に縄まで用意していやがる。


「つーとーむーーーん乱暴はおよし!!!!」


「こうしないと逃げるかもネ!って天童さんが」


「そんなこと言って、私を好き勝手する気でしょ!?えろ同人みたいに!えろ同人みたいに!!!」


「少なくともお前じゃ興奮しないから安心しろ」


失礼だなおい。

はち。ハンマーヘッドって知ってる?→←ろく。ロクデナシのろく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬 - 読んでめちゃめちゃハマりました!更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2020年4月8日 19時) (レス) id: c0f0417cc9 (このIDを非表示/違反報告)
noara(プロフ) - あっすこです…ろくろ首で待ってます!更新お疲れ様です! (2020年3月24日 22時) (レス) id: c5bfb6cb88 (このIDを非表示/違反報告)
レイカ(プロフ) - ヤバイ好きです!メンヘラはじめてでちょっとだけのぞく気でいたらどハマりました!!更新頑張ってください!!! (2020年3月19日 18時) (レス) id: 2f295bf970 (このIDを非表示/違反報告)
霧華 - メンヘラすきです…続き気長に待ってます(゚ー゚*) (2020年3月4日 11時) (レス) id: daf330d400 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ちゅきです (2020年3月3日 9時) (レス) id: 7f42fd7b15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱津(みづ) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。