検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:7,312 hit

ちょっと番外編!(Austin視点) ページ19

ようお前ら。俺の名前はAustinだ。
数週間前…だったっけか?
チビッ子とPicoってやつと別れた後の話を少しさせてもらうぜ。
なーに、あいつ…つまり、Eteledとの話し合い的な会話をしてるだけだ。
…ちょっと長くなっちまったな…それじゃあ、本編いってらっしゃい。

Austin「それじゃあ、そろそろ帰るぞ。またな。」(帰った)
BF「うん!またなAustin!」

ふぅ…久しぶりにWiiの外に出たな…あのチビッ子のお陰で、外とかに行き来することが出来るようになったからな…あいつには感謝だな…

Austin「…さてと…」(Mii広場に行った)

さーて、あいつはいるかな?
…っと、いたいた。座ってのんびりしてるなあいつ…

Austin「おーい、Henry〜?」
Henry?「…おい、その呼び方はやめろ。怒るぞ。」
Austin「ククッ…w悪かったよ。「Eteled」?」
Eteled「…はぁ。俺は昔の名前を呼ばれるの嫌いだって知ってるよな?クソ機械。」
Austin「クソ機械言うなバカ野郎。まぁ、知ってるな?」
Eteled「…で?ここになにしに来た?余程のことがない限り、お前はここに来ないよな?」
Austin「あー…近々、チビッ子達が遊びに来るらしいぞ。」
Eteled「あのガキが?だるい…」
Austin「だーが、今回はお客様付きらしいぞ。」
Eteled「あ?誰だ?あのガキの女だったらキレるぞ?」
Austin「安心しろ。チビッ子の女じゃねぇーよ。」
Eteled「だったら誰だ?」
Austin「Aっていう人間だぞ。」
Eteled「マジで誰だそいつ(゜-゜)」
Austin「チビッ子が言うには、3次元から来たらしいぞ。」
Eteled「へぇ…いつ来るんだ?」
Austin「それはまだ決まってないんだ。決まったら教える。」
Eteled「…あぁ。楽しみにしてる。」
Austin「なんだ?会えるのが楽しみなのか?w」
Eteled「うるせぇーよ…決まったら教えろ。」
Austin「へいへいw」

ツンデレだよなぁ…だから弄りがいがあるんだよなぁ〜…こいつw
--------
次回:番外編の続き()
お楽しみに!!

番外編の続き(Austin視点)→←いざ!推しに会いに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:fridaynightfunkin , FNF , vsEteled
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まだ主(プロフ) - 闇乃玲香さん» www (2023年4月16日 15時) (レス) id: 4bac43649e (このIDを非表示/違反報告)
闇乃玲香(プロフ) - うちの子が半分4にそうになってたw(生きろやうちの子w) (2023年4月15日 19時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
まだ主(プロフ) - 闇乃玲香さん» 生きてると…思いたいですよね…(-∀-`; )レスは変わっていますが本人です…(-∀-`; ) (2023年4月11日 21時) (レス) id: 4bac43649e (このIDを非表示/違反報告)
闇乃玲香(プロフ) - まだ主» 元piconjo(マジ)です。久しぶりにこの作品見たけど、やっぱりpico兄さんが原因でばクはツしそうになるの面白いですね、うちの子生きてるか、、、?ってなるw (2023年4月11日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
まだ主(プロフ) - 夜紅菊さん» わぁ!ありがとうございます!(*´∇`*)もし、広めたいって思っていたら、拡散しても構いませんよ(*´∇`*) (2023年4月5日 18時) (レス) id: 4bac43649e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Eteled x他1人 | 作成日時:2022年9月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。