検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:28,468 hit

キメツ学園:番外編のオチがわかんねェわ ページ47

「親父!」

無惨「断る。それから今日は彼奴(母)が家にいないのだから、ついてこい。一人では危険だ」

「黒死牟〜!!!」

走って0.1秒で捕まるのが当たり前だが、今回は0.3秒だ。0.3秒直前に後ろを見たが、父のあの鬼のような形相が怖い。二度と見たくない

「嫌だ嫌だ!!!黒死牟に会いたいよー!!!」

黒死牟「どうした...A」

「黒死牟...!このクソ野郎が私を連れていこうとするの!」

黒死牟「今日も...親子で仲が良いなまた明日...」

「ついてきてくれないと嫌だ!!!」

黒死牟「...ついていっても...いいですか?」

無惨「いいぞ。じゃないと娘が煩い」

母が仕事でいない日は、いつも父の仕事についていくことになっている。父の仕事はよくわからないものだが、仕事が終わって家に戻ってからは完全に天国

「遊ぼ!」

黒死牟「...ゲーム」

「スマ○ラやろ!私クロムがいい!」

黒死牟「俺は...いっつみーまーりおー...」

「黒死牟、それ英語云えてないよ?」

黒死牟「It's me Mario」

「かっこいい!」

※文章は適当に引用してきた

夕方までゲームをやって、時々黒死牟が泊まってくれる時がある。今日がその日だ

無惨「娘に触ってみろ。殺すぞ」

「親父は下で寝ろ」

無惨「...昔はあんなに可愛かったのに...」

「本編とえらい差だな。とりあえず消えろ」

父に気づかれないように、よく二人で話してる。メイクを落とした黒死牟はとても綺麗で、よく悪戯で髪のゴムを取ったりしている。最近はそれに反応しなくなってつまらない

「黒死牟」

黒死牟「...」

「もう寝たの?...前はよく話してたのに」

黒死牟「明日は...時間がある...猗窩座たちも...呼ぼうか...」

「隣の半天狗さんと玉壺じいさんでいいよ。」

黒死牟「わかった...そうしよう...」

半天狗
隣に住む爺さん。兄弟が四人いるらしい。相当のクズという噂があるが、根は優しい人である

玉壺
半天狗が持つ壺から突然出てきた変な奴。壺を盗もうとしたところ、壺にハマって出られなくなった可哀想な人らしい。特殊メイクのしすぎで気持ち悪い

別ルート:再会→←番外編:飴と鞭の使い分けは重要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。