検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:28,467 hit

彼女とお館様の素晴らしさ ページ36

俺が死んだときの為に、この紙に俺の二ヶ月を記す。無惨を殺す、その日まで...

もし俺たちの代で倒せなかったら、今これを読んでいる君たちが倒してくれ。此処には主に俺の日常とAの素晴らしさを記すが、最後の方には炎と地と水の呼吸を書き記す。



荼津「今日もAは美しいので、俺はAに料理を作ってもらおうと思った。でもよくよく考えたら今彼女はいない。これ程までに人を愛したことは一度も」

天元「お前病気だろ。病院行け」

冨岡「手遅れにならんうちにな」

荼津「酷い」



思えばAは、蜘蛛山の時から苦しみ始めていた気がする。累という鬼の母親に捕まり、次は兄だ。あの出来事で恐怖は他の人より倍以上となった

いつものように接しても、彼奴は何も...

儀式で俺たちは結婚した。ちょっとした問題で、善逸も彼奴の夫となった

彼奴は毎夜毎夜泣いていた。たまに身体を傷つけて...彼奴が人の道を踏み外さないように、俺はできる限りのことは尽くしていた

善逸「...禰豆子ちゃんも、彼奴も護れるかな。ううん...護りたい。あの時俺に生きろって活を入れてくれてさ...」

荼津「わかる。可愛いよなあ」

善逸「そういう話じゃねーよ、馬鹿」



お館様に状況を報告すべく、Aは一人でお館様のところに向かった。柱になって初めて一人でだ

保護者:俺、冨岡、蜜璃、しのぶ(がいる予定だが、しのぶのみ隊士の治療のため欠席)

「あ、の、鬼は...えっと...じゅ、十二...」

追加保護者:ネチネチ君

伊黒「何故娘一人だけ行かせた?お館様も怒るぞ」

冨岡「あれは心配の表情...」

耀哉「茶を持ってこさせようか。柱という役目も重いからね...少し楽になりなさい」

伊黒「お館様は何故あんな娘に...そもそも」

これでも伊黒は心配している方...だと信じたい

蜜璃「(可愛い...頑張って!)」

「...じゅ、十二鬼月...の...一人...が...ま、また...また一人...でも...倒...して...」

耀哉「一人倒せたんだね。さすが私の子供だ」

「あり...がとう...ございます...」

伊黒「...ふう」

冨岡「何気にお前も心配しているんだな」

耀哉「下弦が微かに弱体していると聞いている。皆のおかげだ。義勇、蜜璃、伊黒、荼津」

「「「「!?!?」」」」

耀哉「君たちもいつもありがとう」

...完璧に隠れていたはずなのに、お館様に最初から見抜かれていたのは驚いた。余計惚れた

最後に見せてくれたあの笑顔だけが、俺の原動力。→←番外編最近多くね?とか思っている読者。気のせいです:こんな平和な世界線があったらいいなあ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。