検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:31,239 hit

苦しみ、のたうちながら前へ ページ6

まだ聞こえる。彼奴は俺のことを信じてくれている

縛られてあんな高いところにいるのに、彼奴は俺の事を信じてくれている。今此処で俺が諦めたらダメだろ...でも、鬼が目を光らせている。絶対に助けれない

「今...行くから...」

善逸「...」

彼奴を若し助けれたら、俺は助かるのか?彼奴も俺も助かるのか?

どのみちこの人面蜘蛛に殺されるかもしれない。俺も知能もなくなるかもしれない。

呼吸をする。身体を最大まで強化しろ、善逸!

今は鬼と戦わなくていい。彼奴を解放できればいいんだ

善逸「男の俺が諦めたら...恥をかくことになる」

累の兄「...?」

善逸「雷の呼吸、壱ノ型・霹靂一閃」

累の兄「狙いは俺じゃない...クソッ!距離がある!」

善逸「お前を信じるからな!!!」

「任せろ!!!」

Aが繋がれている糸だけを切り、刀を投げ渡すとAはすぐにそれを掴む。



影がとても薄くなった瞬間、それが鬼の最後。

善逸「どんだけ目いいんだよ」

「さあ。別の何かかもしれないけど...とにかく、私は影が見える。私が斬った鬼は何時も、死ぬ間際に影が薄くなっていた。生命の影が薄くなる瞬間、その時だけ私は自分を励ませる。」

善逸「...お前、次の任務からは別だろ。一人で大丈夫なのか?」

「運任せ。私の事を信じてくれるなら、私も善逸の事をたまには信じてやらなくもない。」

善逸「信頼してないのか。分かってたけど...」



累の兄「き...斬られる...!」

「水の呼吸、壱ノ型・水面斬り!!!」

表では何時も毒を吐くくせに、荼津の事を少しだけ信用していた。俺のことなんか炭治郎以上に信用してくれていた

なら俺も彼奴を信じなきゃだろ。

「...善逸、呼吸を使って毒が巡るのを遅らせて。誰かが来てくれるまで耐えて」

善逸「...」

「私もお前の事を信じているから...善逸の身体がちゃんとよくなった時に、お礼を言いたい。」

善逸「俺...死ぬかもしれないのに...」

「私が生きるって信じているんだから...善逸はまだ死なない。私の言葉一つを受け取るために...少しは生きてみてよ...」

...そうだ。ちゃんとしないとまたじいちゃんに叩かれるぞ、善逸。炭治郎にも怒られるぞ

禰豆子ちゃんもいる。伊之助も、荼津も。Aの言葉もちゃんと聞きたい

番外編:やっぱりネタってすぐに尽きるね。苦し紛れの尺稼ぎで勘弁してください→←累の兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。