検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,537 hit

寝癖直し1日目。 ページ1

.




『 だから!その寝癖直すまでは付き合わないって言ってんじゃん 』




「 だーかーら、これは寝癖じゃねえんだよ 」




『 無理!その髪型を治すまでは私あんたとは付き合えないから! 』






A、今年で18歳。





だからだからと言葉を交えて論争をしているのはとてもくだらない理由。





ことは30分程前に遡る。





“ なぁA、一週間、俺の彼女とやらになってみようと思わない? ”





と、クラスメートの彼から告げられた。





別に彼のことは嫌いではない。





仲良い方だとは思っていたし、嫌いなところといえば ───…、と頭を悩ませる程ではある。




ただ、私には一つ、苦手なものがある。




そう、それは『 寝癖 』のある男。






中学時代に思い知った。





当時付き合っていた彼氏が初めての彼氏で、私なりに精一杯尽くしたと思う。





本当に好きだったのだが、二股をかけられていてぽっきりと関係は終わってしまったのだ。





その時の彼は決まってこう言っていた。





“ 俺の寝癖はチャームポイントだからさ ” と。





今思えば馬鹿げた話だ、寝癖をチャームポイントにするなど笑ってしまう。





それでも未だにそれを引きずっているのか何なのか…。




派手な頭をしている黒尾鉄朗にOKを出せずにいたのだ。




そもそも、




『 そんな軽く付き合えるわけないでしょ! 』






もう遊ばれるのはこりごりなのだと自分にもはっきり言い聞かせて。




.

寝癖直し2日目。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨリ(プロフ) - クロしっかりしろ!髪下ろしたクロも好きなんだけどなぁ (2017年10月17日 13時) (レス) id: 14a2b7e4da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいえる 。 x他1人 | 作成日時:2017年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。