検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:141,762 hit

惚気ノ話 ページ16

諏「ただいまー」

「あれ、お帰り〜案外早かったね良かった」

諏「??」

「シチューだよ今日赤ワインのね」

諏「俺が買っておいたバゲット見て作り出したろ」

「だいせいかーい!!時間ある時くらいしか作れないんだしさ」

諏「ま、Aのシチュー美味しいからいいや。バゲット焼いとくね。もう出来るでしょ」

「手ぇ洗ってよ??」

諏「その前には??スルーしようとしてない?」

「んっ」


諏「おかえりなさいのキスご馳走様。
今日も最高に可愛いよA」

「そういうのいいから早くバゲット焼いて」

諏「何年照れるつもりなの」

「一生!!」




『いただきます。』


食べとかないと持たないんだ深夜……
お腹減るんだよ……でも誘惑に負けたら
色んなもの失うのでそんな事になる位なら
夜にいっぱい食べておく。


じーーーー


なんか見られてない?
いや見られてる……
口の端ついてるかな…?
いやついてないわ。

ぶっ!ふふふふははは!

「なんで笑うの」

諏「いやだってw見られてるの気づいた思ったらふと思いついたみたいに口の周りぺたぺた触り出すからもーおかしくってww」

「(不満そうな顔)」


諏「期待を裏切らないなぁ笑」

「もー……性格悪いなぁ!!」

諏「ごめんて笑」

「まだ笑うか!!」




そんなこんなで仕事へ出発〜

疲れた……

諏「仮眠とったの?」

「いっぱいねたよ〜……」

諏「じゃあ気疲れか。」

「私何もいってない」

諏「疲れた……って顔に書いてるよ。ただでさえAは顔に出るんだから。」

「順一さんだからだよ。」

諏「ん?」

「私全部を分かってもらおうとなんて思ってないよ。他人に全部分かってなんて無理だし。それをよく知ってたからさ。私の事を知らない人も声優 神崎Aとして知ってくれてる人も諏訪部Aとして知ってくれてる人もいるけど分かり合えない事がほとんどだし。私も伝える努力をしてこなかった所もある。」

諏「うん。」

「好きな人の前では尚更私分かりにくいって言われるし。上手く伝えられない。演技を通せば出来るのにね。私自身に戻ると途端に出来なくなる。でも本当に好きな人の前ではそんな事言ってられないの。ちょっとした事で嬉しくなる。一緒にいたら楽しい。悲しい事も辛い事もいつかはどっか行っちゃう。だから順一さんは特別。」

諏「よし録音完了。」

「ちょっと待って!??今不審な言葉聞こえたよ!!?」

諏「着いたよA。行ってらっしゃい。」

「行ってきます」

ラジオノ話→←惚気ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 諏訪部順一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 夢主様に朗報です。画面録画機能とか録音機能使えば通話の声も撮れるんです☆ (2019年11月7日 11時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 結婚話1晴れ模様が腫れ模様になっていますよ。まだ最後まで見ていないので楽しんで読ませていただきます。 (2019年11月7日 1時) (レス) id: 03cb9b6635 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 諏訪部さん大好き過ぎる 諏訪部順一依存です (2019年10月27日 0時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
皇 音那 - 私も諏訪部さん大好きなのでこの小説見つけた瞬間めっちゃ嬉しかったです♪更新楽しみにしてます!! (2019年9月4日 0時) (レス) id: fa1660b029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EruL | 作成日時:2019年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。