検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:172,057 hit

96 ページ46

貴方「よし、作ろっかな。」


照「俺何したらいい?」


貴方「別に何もしなくて大丈夫だよ。
何時くらいに食べたい?」


照「6時過ぎとか?」


貴方「おけおけ。
それくらいのつもりで作るね。
照くんは筋トレとか好きなことしてくれてていいよ。」






おっけーと言う返事が聞こえて来たから、
こちらは料理に移るのだけど、、、





貴方「ねえ、見てるのやめてくれない?笑」





包丁を置いて振り返る。

と、そこにはニコニコしている照くん。





照「好きなことしてていいっていうから、
Aのこと見てた。」





ふわっとでも意地悪に笑う照くんを前に
耳が熱くなるのがわかる。





貴方「…!!!
もう、イケイケお兄さん出してこないで!」


照「笑
はいはい、じゃ、うちの照れ屋のお嬢さんに何かあったときのために
筋トレでもして待ってるわ。」


貴方「…本当にご飯食べさせないよ?」


照「顔が赤くなきゃ、ちょっとくらい脅しになったな笑」






余裕なのがムカつく。

ってか、顔赤いし、それなりのこと言ってるし、
ばれてるよね?

照くんも気持ちあるっぽいこと言ってくれるけど…

どうなんだろ。









貴方「よいしょ。」





とりあえず作り終わって、
あとはご飯ができるのを待つだけ。





照「よいしょって年寄りみたいだなw」


貴方「え、ひどくない?笑」


照「悪い悪い。
飯もうできたの?」


貴方「うん、あとはご飯ができるまで煮込んでようかなって。」


照「手際良過ぎだろ!」





褒められることに慣れてないから、
はにかんだ笑顔でごまかす。





照「何それw」


貴方「なんでもー」

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
757人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テイル(プロフ) - Kuroinaさん» こめんとありがとうございます。書き方を褒めて頂いて、とっても嬉しいです。これからも楽しんでいただけるように頑張ります。 (2020年10月9日 8時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - 杏奈さん» いつもコメントありがとうございます。更新頻度は落ちてしまいましたが、これからも頑張ります。ゆり組には続編で出演してもらう予定です! (2020年10月9日 8時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
Kuroina(プロフ) - こんにちは!初めて読ませていただきましたが、照くんと主人公の距離感がどんどん近づいてくる雰囲気の描写がとてもキュンキュンできる書き方でとても共感できるし、読みやすくて面白かったです。これからの展開楽しみにしています! (2020年10月4日 15時) (レス) id: ba37c1e30e (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - いつもお疲れ様です。ハラハラドキドキしながら読ませて頂いてます!照くんの嫉妬可愛いし、主人公のデレ部分が最高です!ゆり組の登場も楽しみにしています。無理をしないで下さいね。体調が良くなることを願っています。これからも応援しています! (2020年9月17日 23時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - 杏奈さん» いつも感想ありがとうございます!!翔太くん、私も好きなんですけど、不器用にもほどがありますね…苦笑 ここからまた2が終わるまでダラダラしますが、ついてきてください…汗 杏奈さんも体調気をつけてくださいね! (2020年9月7日 19時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイル | 作成日時:2020年8月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。