検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:210,023 hit

27 ページ27

貴方「岩本さん、ごめんなさい。
さっくんに便乗してわがまま言ってついてきてもらって。
この後とか明日とか用事、大丈夫ですか?」


照「まあ、別に平気。」


貴方「よかった。」





そう言えば、すぐに終わってしまった会話。

でもせっかくだし、
仲良くなるチャンスだと思って話しかけてみる。





貴方「M大のこの間のダンス本当にすごかったです。
岩本さんが、振り付けしたんですよね?いつからダンスを…」


照「いいよ。
無理やり話そうとしなくて。」





そう言ってお酒をぐびっと飲んだ。





貴方「笑
冷たいですね。
まあ、嫌われてるのはわかってましたけど。」





そう言えば、ピクリと動く眉毛。





照「今日、彼氏はどうしたんだよ。」





そう言われて思わずキョトンとする。

私彼氏居たんだ〜嬉しい〜
誰だか知らないけど。





照「あの塩顔のイケメンはどうしたんだよ。
こんなとこで違う男と飲んでたら嫌がりそうだけど?」





塩顔イケメン…?

そんな人いたかな?

…ああ、翔太か!





貴方「ああ、翔太のことを言ってるんですね。
彼とは付き合ってないですよ笑」


照「え?」


貴方「彼、彼女いるんで。
あの飲み会の次の日もデートする
って言ってたの覚えてませんか?」





そう聞けば、
いってたけど…
と腑に落ちない様子。





照「翔太くん?の周りの女の子に冷たくしてたじゃん。」


貴方「ああ、翔太には大好きな彼女がいるのに
それを言い寄ってくる女の子に告げることもせず、
適当に軽く流すだけだから、イライラしちゃって。」


照「え?」


貴方「だって、ちゃんと彼女がいるって言わないと、
相手の女の子にも彼女にも失礼じゃないですか。
男の人はお互いそういうのフォローしあったりするみたいですけど、
私不誠実なことするのは大っ嫌いなので。」





そう言えば、
岩本くんは目を少し見開いた。





貴方「私が女の子に対してマウントをとってるように聞こえたんですよね。」


照「ああ、まあ。」


貴方「私の言い方が悪かったから仕方ないです。
でも、翔太とは付き合ってないんで。」





そう言えば、少し気まずそうに
俺も嫌な聞き方したな
と言われる。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 渡辺翔太、宮舘涼太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テイル(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!パスワード制にしているのはお話を一つも更新していないからです汗 明日から2を更新するのでそのときには、全体公開になります!紛らわしくてすみません。少々お待ちください。 (2020年8月9日 22時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
サンリオ(プロフ) - 続き楽しみにしています。パスワードは教えて頂くことは可能でしょうか? (2020年8月9日 21時) (レス) id: acd1271e19 (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!照くんの登場遅めでごめんなさい。「愛してごめん。」の状況になるのも遅め方思われます、、、翔太くん…期待通りのお話になっているかわかりませんが、更新頑張るので、楽しんでいただけたら嬉しいです。 (2020年8月6日 4時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。最初は岩本さんが出てなかったのでどんな話なのかなとワクワクしていました。岩本さんとのやり取りにキュンキュンしています。(特に岩本さんの心の声)翔太くんと何かありそうでドキドキです!更新頑張って下さい。 (2020年8月5日 22時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - ルルモさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年7月27日 4時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイル | 作成日時:2020年7月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。