検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:210,021 hit

14 ページ14

翔太の方に向かえば、さっくんがなんやら活発に動いていて、
多分嫁の話をしてるんだろうなって想像がつく。


ちょうど背中向けてるし、びっくりさせようw





佐久間「嫁がとらわれてたから助けようとしただけで、
別に無駄遣いしたわけじゃ…」


貴方「わっ!!!」





そう言って背中をポンと押すと、

わあ!?

といささか大げさにも思えるリアクション。





貴方「さっくんうるさいよ。


翔太「ふはっお前が脅かしたのにw」


佐久間「A!
びっくりしたでやんすよ〜」


貴方「ははっ
プチドッキリ大成功!」





そう言ってにひっと笑うと
にひっと笑い返してくれるさっくんは相変わらず可愛い。






翔太「佐久間、Aもダンスの大会観に来るってよ。」


佐久間「やったあ!」


貴方「さっくんのダンスはいつもかっこいいから
楽しみ!」





そう言うと、
ほんとでやんすか?
と目を輝かせるさっくん。


本当可愛い。





貴方「ほんとほんと。
今回のは優勝したら何かあるの?」


佐久間「今回のは地区のフェスティバルだから、
予選とかじゃないけど、
他の大学の新一年生の実力を見たり、
ダンスを勉強するのにはいいんだよ。」


貴方「なるほど!冬の大会のためにか!」


佐久間「まあ、夏前だし、お祭り感の方が強いから
いつもよりもっと楽しいと思うよ!」






そうニコニコで言うさっくんからは
ダンスが好き!って言う感情がビンビンに伝わって来て、
思わず頭をよしよしする。






涼太「A何やってるの?笑」


翔太「佐久間、犬じゃんw」


貴方「なんか元気もらえそうだなあって思ってw」





そう言ってふわふわの髪を撫でる手を止めずに、
さっくんを見て、いや?と目で聞く。





佐久間「なんかわからないけど、
嬉しいからいいや!w」


涼太「翔太には犬って言われたけどね。」


佐久間「だてさまそれ掘り返しちゃう?」





確かにワンちゃんみたいだなって思っていたけど、
二人にいじられてかわいそうw





貴方「シナモンは黙っとけっていえばいいんだよ。」


翔太「はあ!?」


貴方「だからさっきからうるさいって。
とりあえず、詳細決まったら教えて。
二人に合わせるから!」





カバンを持ち直して手を振ると、
涼太が元気そうでよかった
と言って来た。


なにそれwとだけ返して、
友達のいる講義室に向かった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:岩本照 , SnowMan , 渡辺翔太、宮舘涼太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テイル(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!パスワード制にしているのはお話を一つも更新していないからです汗 明日から2を更新するのでそのときには、全体公開になります!紛らわしくてすみません。少々お待ちください。 (2020年8月9日 22時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
サンリオ(プロフ) - 続き楽しみにしています。パスワードは教えて頂くことは可能でしょうか? (2020年8月9日 21時) (レス) id: acd1271e19 (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - 杏奈さん» コメントありがとうございます!照くんの登場遅めでごめんなさい。「愛してごめん。」の状況になるのも遅め方思われます、、、翔太くん…期待通りのお話になっているかわかりませんが、更新頑張るので、楽しんでいただけたら嬉しいです。 (2020年8月6日 4時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読ませていただいています。最初は岩本さんが出てなかったのでどんな話なのかなとワクワクしていました。岩本さんとのやり取りにキュンキュンしています。(特に岩本さんの心の声)翔太くんと何かありそうでドキドキです!更新頑張って下さい。 (2020年8月5日 22時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)
テイル(プロフ) - ルルモさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2020年7月27日 4時) (レス) id: 890764c063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テイル | 作成日時:2020年7月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。