検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:140,140 hit

61話 ページ19

貴方side

自嘲気味に笑う私を見て、固まるみんな。


ははっ、これでもうE組にもいられなくなった。こう兄にも赤葦にも嫌われた。


私の居場所はもう無くなった....


涙をこらえようとして、下を向く。


誰も何も言わないや、嫌われちゃったよっ



ギュッ

っと誰かが俺を抱きしめた。


少し顔をあげると茅野の顔があった。


茅野「ごめん、ごめんねAちゃん。私全然気付かなかった。ずっと悩んで、1人で抱えてたのに、私何もしてあげられなくて。」


かや....の...


カルマ「Aちゃんが自分を責めることじゃない。」


スっと私の涙をカルマが拭ってくれる。


渚「音無さん、今までムリさせててごめんね?僕達でよかったら相談してきてよ.....大事な友達なんだから。」


磯貝「お前は、ムリしすぎだよ。もうちょっと人に頼りな?」


前原「そうそう、一人で抱えても意味ないって。みんなお前のこと大好きなんだよ。嫌ったりなんかしねぇって。」


みんな....


後ろに急に引っ張られて、誰かに抱きしめられる。


木兎「Aのバカやろう!!!!!」


こう兄...?


木兎「辛かったんなら、相談しろよ!いとこだろ!人殺しじゃねぇよ!!!そんなに苦しかったんなら言えよ!」


赤葦「木兎さん...ちょっと落ち着きましょう。


A、俺達そんなに頼りない?そんなことで嫌ったりしないよ?」



みんな。




みんな。



ポロポロ涙が出てきて、止まらなくなって、小さい子供みたいに大泣きしてしまった。



『だって!だって!!俺のせいじゃん!やめてよ!優しくしないでよ!詩音が死んだのは私のs』


「「「違う!!!!!!!!」」」



みんな否定しないでよ。

私が悪いのに。

責めてよ。私のことを人殺しって罵ってよ。





じゃないと、じゃないと...



『頼りたくなるじゃん!そんなこと言われたら、支えて欲しくなるじゃん!!』



優しい言葉をあたえないで









私だってみんなのことずっと大切な友達って思ってるよ

62話→←60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ - これもう、完結でよくね? (2020年12月21日 17時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年7月11日 11時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - ああああさん» ありがとうございますっ!頑張りますね! (2019年10月6日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)
ああああ - がんばってください (2019年8月25日 22時) (レス) id: f48210ec73 (このIDを非表示/違反報告)
オーちゃん(プロフ) - 天華さん» ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅww頑張りますねぇぇぇぇぇww (2019年5月23日 0時) (レス) id: 16d57a3306 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novelErikaOonisi/  
作成日時:2017年9月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。