検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:45,116 hit

@79  *宇野* ページ30

将「本当に後悔しないんだな」


Aの妊娠がはっきりと判明して、将ちゃんと一部の
スタッフさんに報告。

Aの表情は、とても綺麗で母親の顔をしている。
女って理屈抜きで、切り替えが早い。
特に、こういった仕事をしていると特に。
もちろん悔しくて泣いたりもするけど、次こそはって這い上がっていく。

今回の妊娠は全然意味合いが違うけど。
それでも、好きだった男の子供を産もうと決めた彼女は強い。


「できれば、西島さんには秘密にしたいんです」
将「お腹出たら誤魔化せないだろ」
「それでも・・・誤魔化せる所まで」
将「____判った、スケジュールは任せとけ」


病院で妊娠が確実になった日。
Aは嬉しいって言ったけど、大泣きをして。
一通り泣いたら「すっきりした」って笑って。
いつもの可愛い笑顔を見せてくれた。

私には経験がない。
結婚していても初めての妊娠は不安で怖いと思う。
それを1人で・・・って、凄い決断だと思う。

だから私だけじゃない、将ちゃんや他のマネージャーも
全力でAの力になるって集まっている。


宇「シークレットってドキドキしちゃう」
将「宇野〜、そう簡単じゃないんだから」
「本当に大変だと思うけど、皆さんご協力をお願いします」


Aは深くおじぎをすると、ここにいるスタッフが
”がんばりましょうね”とか”任せてください”って声があがる。
私もAの為に頑張ろう。

@80→←@78  →



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , 日高光啓 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Erica(プロフ) - チョコさん» お話の展開は秘密ですが、夢主さんが前向きになるような方向かな?と考えています。 (2021年1月3日 8時) (レス) id: 24f2d19af6 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ - まどかさんにも罰あたえますよね? (2021年1月2日 20時) (レス) id: 7f853068c0 (このIDを非表示/違反報告)
Erica(プロフ) - うさぶたさん» コメントありがとうございます。再開まで暫くお待ちくださいませ。 (2020年12月15日 22時) (レス) id: 24f2d19af6 (このIDを非表示/違反報告)
うさぶた(プロフ) - 続けてもらえて嬉しいです!楽しみにしてます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: f4ac37f1d9 (このIDを非表示/違反報告)
Erica(プロフ) - ao.aoさん» 楽しいって言っていただけて嬉しいです。削除に関しては悩んでいる最中です、話数的にも半分まできているのでこのままでも?と悩んでいます。数日間悩んで決めたいと思っています。コメントありがとうございました。 (2020年12月9日 12時) (レス) id: 5d04287811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Erica | 作成日時:2020年10月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。