検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,315 hit

fortune ページ23

『・・・良い人だもん、優しいし私の事を
  ちゃんと考えてくれてるよ、隆弘君』
姉「さすが西島君、一目ぼれするくらいだもんね」
『・・・もう、止めて恥ずかしい』


照れくさくなって、コーヒーを飲めば
隣にいた女性が「あの・・・」と声を掛けてきた。


女性「お2人の会話の中に出てくる西島隆弘って
  AAAの西島さんですか?」


姉と顔を見合わせる。


姉「AAA?西島隆弘?知ってる?」
『あぁ、何となく?』
女性「違うんですか?」
姉「西島隆弘違いだと思いますけど」


「あっ、じゃいいです」と前のめりにたっていた体勢を
直した女性。
お姉ちゃんも困惑した表情。


姉「そうだ、お兄達にプレゼント買うつもりだったんだ」
『何だっけ?産まれる前に渡すやつね?
  おむつケーキだっけ?』
姉「まぁ、無難な洋服だよね」


タブレットで子供服を検索。
お姉ちゃんの事だから、目星は付けているんだろうけど。


姉「ね、ね、コレ」


タブレットには、子供服じゃなくてメモ画面に

【隣の子、西島君のファンなんだろうね。
  ここのカフェ、事務所の近くじゃない?】

確かに、カフェから直ぐの場所に事務所がある。
ここに隆弘君が来る可能性もあるから、ここにいるんだろうか。
姉「そろそろ出ようか」
『うん、行く場所決まった?』
姉「もちろん」

fortune→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy , AAA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくプリン(プロフ) - Ericaさん» こちらこそ、よろしくお願いしますっ (2020年2月25日 22時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
Erica(プロフ) - みるくプリンさん» コメント、評価ありがとうございます。次作も使わせて頂きたいと思っているので、宜しくお願いします。 (2020年2月25日 21時) (レス) id: 8dd4fbd317 (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - CSS使用して下さって嬉しいです!早速、右の☆ポチらせて頂きました。えっと、このCSS最近少しリニューアルしました!良ければ、使ってみて下さいね。名前も「スカイブルー」に変えましたっ(*^^*) (2020年2月25日 14時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)
Erica(プロフ) - かなへいさん» お気遣いありがとうございます。お子様も早く元気になりますように。かなへいさんも気をつけ下さいね。 (2020年1月17日 6時) (レス) id: 24f2d19af6 (このIDを非表示/違反報告)
かなへい(プロフ) - こんばんは。うちの子もインフルですこぶる体調不良です。Ericaさんも早く良くなると良いですね。お大事にして下さい(^-^) (2020年1月16日 22時) (レス) id: 0ef4bc07dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Erica | 作成日時:2019年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。