検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,005 hit

7 ページ8

午後からは約束どおり宇野ちゃんとデート。

 ひっそりとした落ち着いたカフェで待ち合わせ。

 ランチがないカフェで純粋にコーヒーを楽しむ常連さんが多いお店。

 だから人目を気にせずにお茶ができる。

 ドアを開けるとコーヒーの香りが漂う店内。

 マスターに軽くお辞儀をすると「いつもの場所」と指をさす方向には宇野ちゃん。


 宇野「ことり久しぶり!ちょっとお疲れ?」


 笑うとたれ目になる宇野ちゃんを見ながら


 『今、映画の撮影中だからかな?今日も5時起きだよ』


 大変だ〜なんて言いながらコーヒーとシフォンケーキで女子トークを繰り広げる。


 宇野「そういえば西島さんと日帰り温泉行ったんでしょ?その帰りに買い物に

  行ったって言ってたけど相変わらずラブラブね」


 ん?温泉に買い物?・・・それ私じゃない。


 『それ一緒に行ってないかな?友達と行ったんじゃないかな?』

 宇野「あー自慢げに言ってたから、てっきりことりと一緒だと思ってた。」

 『忙しくて休みもほとんどないからね、隆弘と出かける暇さえないよ』
 
 宇野「それは仕方ない、仕事だもん。西島さんも仕事人間だから」


 宇野ちゃんの困った顔が見たくないなって思ってたらタイミングよく着信が。

 (ごめんね)って言いながら席を立ちお店のドアの前で電話に出る。

 りか「急なんだけど明日雑誌の取材、直接絡む事はないんだけど
  AAAさんと同じスタジオに変更になった」

 『わかった、朝は予定通りの時間でいいんだよね?』


 マネからの電話だった〜って報告すると「りかちゃん!」って宇野ちゃんが笑顔で

 名前を呼んで「私、りかちゃんみたいな子好きなんだよね〜」って

 知らない人に聞かれたら勘違いされそうな発言をする宇野ちゃんに笑ってしまって。

 久しぶりにこんなに笑ったな〜なんて思いながら家に帰った。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Erica(プロフ) - かおりさん-ご連絡ありがとうございます。修正させて頂きましたが変換されない場合はまたお知らせください。 (2018年5月19日 20時) (レス) id: fbbebb221d (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - すいません。名前変換がされていないです… (2018年5月19日 16時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Erica | 作成日時:2018年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。