検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:83,015 hit

43   ページ44

2日後。


  朝、事務所に着くとスタッフさんが忙しなく動いている。

  雰囲気は最悪で何か焦ってる様子。

  りかに聞いても知らないみたいで「さぁ?私は何も聞いてない」と

  暢気にグミを口に入れながら廊下を歩いている。


  マナーモードにしてるスマホが震えて画面を見ると

  「神谷浩史」と表示されている。

  以前、一緒に仕事をしてから仲良くしてくれている声優さん。

  電話に出ると焦った様子で「ことり大丈夫?」って言われたけど

  私にはさっぱりで意味が判らない。

  頭の中は???で『浩にい、落ち着いて話してください』とお願いしたら



  神谷「西島君、写真撮られて週刊誌に載ってる」



  撮られた?週刊誌?



  神谷「ことりじゃない女性とホテルに入って行く所撮られた。
  3日前の写真みたい。女性は雰囲気からしてことりじゃないと思うけど」



  3日前?帰りが遅かった日だ。

  ツアーお準備で遅くなるって言ってた日。

  変わった様子はなかったけどな。



  神谷「何かあったら言って力になるから」


  『浩にいありがとう』って電話を切った。


 
  頭が真っ白になる、また裏切られてた?

  2度目のプロポーズは冗談だった?

  その時の気の迷い?

  気分が悪くなりその場にしゃがみこんで必死で涙を堪えた。

  りかの私を呼ぶ声が次第に聞こえなくなりその場で意識が途絶えた。

44  →←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Erica(プロフ) - かおりさん-ご連絡ありがとうございます。修正させて頂きましたが変換されない場合はまたお知らせください。 (2018年5月19日 20時) (レス) id: fbbebb221d (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - すいません。名前変換がされていないです… (2018年5月19日 16時) (レス) id: c8d934a26a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Erica | 作成日時:2018年5月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。