検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:147,210 hit

天の時 ページ40

ハ「あんたはここにいろ。俺とユンで首根っこ引っ掴んで来るから。」

キ「そなた私も!」

ハ「まぁ、とにかくあんたはここにいろ」

ハクは私を危険な目に合わせようとしない。
だけど私も私にしか出来ないことをしなくちゃいけない

『ハク、ここに残るのはハクよ。
ユンは道が分かる、キジャは青龍の居場所を。
青龍に「また会いに来るから」って言った私が会いに行かなきゃ。』

ハ「で、残った俺は見張りですか。」

『ハクにしか出来ない、お願い。』

グイッ

ハ「分かった、だけど今度はちゃんと戻ってこい。
戻ってこねぇとこれからうぜぇぐらいそばにいるから」

『行ってくるね』


ユ「こんなところに隠し扉があったんだ!」

キ「...これより先はお2人でお行きください。」

『キジャありがとう』

ユンの持つ松明が少し先にの道を照らす。

さっきまでいた場所についた。

『さっき名前を聞くのを忘れてたわ。
青龍名はなんというの?』

青「名はない。青龍だ。」

名すらもらってないのか。

『青龍考えられた?あなたの考えたことを教えて』

青「俺は.....................仲間欲しい、でも。」

『じゃあ決まりよ!青龍一緒に行こう!あなたの恐れている力ごと私達が受け入れる。力のことは無理に話さなくていいから。』

青「ウッ。」

お面の下から綺麗な涙か流れている。
ユンがいるからお面を外して拭ってあげることは出来ないけど。

ユ「じゃあ、キジャが待ってるし行こう。」

地震→←知らない恐怖〜青龍side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗月(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2016年6月30日 18時) (レス) id: 778bb0b763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冷奴 | 作成日時:2016年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。