検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,224 hit

溺愛2 ページ2

「慧にぃ、私先行くよー!?」





玄関で叫ぶ私。





『えぇ〜、待ってー?』





そして、リビングで叫ぶ慧にぃ。





ったく、もたもたしてんじゃねーよ。





私と慧にぃの行き先は同じ。





私の高校の保健室の先生として慧にぃが働いている。





つっても、私が高校に入学する時。





『Aが心配だよ〜。』





「慧にぃ、私ももう、そんな子供じゃ…。」





『よし!オレもその学校に通う!』





「は!?」





って事。





初めは制服で通うのかと思っていたら、





入学から数ヵ月後、白衣を着てやって来た。





あのバカ、ホントに何でもしちゃうんだから…。





それなりに、嬉しいけど。





『あ、今オレの事考えてくれてたでしょ。』





「ほわっ!?」





考え事をしていると、目の前に慧にぃの顔のドアップが。





ニコニコして私の返事を待っている。





…たまには素直になってみますか。





「…そうだよ。」





『で、で?どんな事考えちゃってたの?もしかしてチューしたいとか…。』





「もたもたおっせーな。もう、置いていってやろーかなって考えてたんだよ!」





『いったぁい!』





本日、3度目のマッシュルームにおみまい。





女子のような悲鳴だな…。





ってか、素直になんてなるわけねーだろ!





私が素直?





キャラが違いすぎるわ!





例え私が素直になってしまったら。





次の日は雨でもなく、雪でもなく、槍が降ってくるよ。





『すぐに手を出すのはやめよーよ…。』





マッシュルームを撫でながら靴を履く慧にぃ。





「なら、慧にぃも高校の女子全員に手を出すの、やめたら?」





私、知ってるんだからね。





慧にぃがチャラいこと。





友達が口を揃えて言うもんね…。





“伊野尾先生、キスまではしてくれるのに…。”





って。





『別にいいじゃん。どーせキスまでだし?』





「それ以上やったら、逮捕モンだ!この、変 態やろぉっ!」





『あ、ヤキモチ…待って!』





私は我慢出来ず、慧にぃを放って玄関を出た。

溺愛3→←溺愛1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧音 | 作成日時:2017年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。