検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,424 hit

17 ページ18

健人Side



健人「あーー、これで当分Aとどこにもいけねーなー…。」



返事をしてくれない風磨にちょっといらつく。


それって、俺がAに隠し事してるから?



風磨「言わなくて良かったのかよ。」


予想通りの声。


健人「言えるもんなら言いたいよ。」


冷たいおれの声。

別にこんな声出そうと思ってなかったのに。


健人「…っ怖いんだよ。 俺が本当のことをAに知らせたとき、Aはどうなるのかって。」


風磨「うん。」


冷たい声を温めてくれるような風磨の声。


たった2文字なのに、とても温かい。


健人「明日は、いうよ。」


風磨「・・・じゃ、おれもそろそろ帰るわ。 お大事に。」


おれの目に涙がたまってることに気づいた風磨は、

それには触れずに、しずかに椅子から立った。


パタンッッ


風磨が病室からでていく音と同時に流れる涙。



俺はAを信じている。

だからいえる。

言えるはずなんだけど、その勇気が出てこない。


もし俺が本当のことを言っても、

君は離れていかないかな?

むしろ、近くに感じることができるようになるのかな・・・?




そんな不安達が俺を俺じゃなくしていくんだ。



でもお願い。



どうか、



どうか君は、



君じゃなく、




ならないで。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみん(プロフ) - 確かにww 一応作品作ったから読んでみてくれない?駄作なんだけど(汗) (2013年8月13日 20時) (レス) id: 3ce6feef6d (このIDを非表示/違反報告)
佐藤このみ(プロフ) - セクボは、玄樹くんと、神ちゃん!! バカレアは、ほくじぇ!!ま、みんな大大好きだけどww (2013年8月13日 19時) (レス) id: 12bb45e1de (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - 私も!!特にセクボは神宮寺君でバカレアは京本君が好き(>∀<')このみは? (2013年8月13日 18時) (レス) id: 3ce6feef6d (このIDを非表示/違反報告)
佐藤このみ(プロフ) - まなみんさん» 大好き大好き!! セクボとかトラビスとかバカレアとか笑 (2013年8月13日 18時) (レス) id: 12bb45e1de (このIDを非表示/違反報告)
まなみん(プロフ) - 同級生なんだ!じゃあ、お互いタメで笑 このみはJr.好き? (2013年8月13日 18時) (レス) id: 3ce6feef6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。