検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:597 hit

だから、いってんだろ!! ページ4

『は?関係なくないですか?』


?「いやさ?あきらかに挙動不審じゃん?」


ん?なにいってんの?確かに焦ってるは、焦っ

てるけど、野宿しないといけなくなるから(←


?「るぅとくんのリスナーでしょ、
どうやって場所知ったの?」



『は?るぅとって誰?リスナーとか意味わかんないんだけど、、、』



?「はい、はい、もうそういうのいいからさ、帰って貰える?」


は?帰れないし、私に野宿しろと?初対面で?


『無理ですけど?私、お兄ちゃんの家に来ただけですし』


?「は?お兄ちゃん?てか、君名前は?嘘つくなよ?」


なんも嘘ついてないわ!こいつと話しててもキリがない、、、


『〜っ、もういいです!お兄ちゃんに電話するんで』


?「まだそんなにこといって、、、」


『あ、もしもし?お兄ちゃん?
る「え!A!?」今、ロビー、鍵、早く』


?「へ?!る、るぅとくん?!」


【「ホント?!今すぐ開ける!迎えにいく!」】



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「A!お待たせ!迷わなかった?知らない人に声掛けられてない?1人で大丈夫だった?」


『さっき、変な人に声かけられた。』


「え?!ほんとに(´;ω;`)やっぱ、僕が無理
にでも迎えにいくべきだった!(´;ω;`)
ごめんね?(´;ω;`)ほんt(((『あー!もういいから!』うん。」


そして、状況が掴めてない人が1人、、、



?「ふぇえ?ほんとに?え?」



ふぇえ?ってかわいいかよ、、( ‘ᾥ’ )





-----------------------------------------------------------------



読みにくいったりゃ、ありゃしない!( ・᷄д・᷅ )



?の方だれかわかったかな、(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


最後まで、?なのまじで失礼やな(´・ω・`)



るぅとくんがAさんにたいする、思いの長さ

_(´ཫ`* _)⌒)_尊い(((((←は?

乙女を怒らせた罪よ→←お前だれやねん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , , 黄色くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんど@推しがつらい(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます(´;ω;`)自分も大好きです!美紀さんも気をつけてくださいね? (2020年9月12日 22時) (レス) id: ea5be98967 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - すとぷり大好きです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年9月10日 19時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんど | 作成日時:2020年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。