検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,089 hit

STORY 4 ページ4

朝学校に行く
今日は早めに着いた
グラウンドを見ると野球部が練習している。
あ!あの人!楓がカッコいいって言ってた人だ!野球部だったんだ。
野球がすごく上手で、見てる女子も多くいた。


そのときボールが私に向かって飛んできた!
勢いよく私のほっぺたにあたり
涙目になる。

?「ごめん!大丈夫??怪我ない?保健室でも行く俺付いて行くよ!??」

A『大丈夫です。1人で行けますから…』

顔を見上げると、楓がカッコいいと言ってた人だった。
そのときになぜか私は先輩を見つめていた。

?「俺の顔になんかついてる??」
A『あ、いえ。何もないです。じゃあ!』

このまま見てたらおかしくなりそう
そう思った私は先輩から逃げるように走った。
教室に入ると

楓「え!?A!?大丈夫…?どうしたのその顔??」

A『うん。ちょっとね。野球部のボールが当たっちゃったの。』

楓「はぁ!?当てたやつ誰それ!!ねぇ?誰なの?」

え。どうしよう。言えない。
楓が彼のことを怒るから私は恐れてるの?
ううん。そうじゃない。きっと楓は
彼だとわかったら怒らない。
私を通して仲良くなるかもしれない。
でもなんで私は、楓と先輩が仲良くなるのを嫌がってるのかな?

A『誰が投げたボールか分からないの。でももう痛くないよ!もう大丈夫だよ!』

楓「そっか。わかった!!ねぇ。前に見たイケメンの先輩って部活入ってんのかな?放課後さ見に行こうよ!!」

A『うん。いいよ。』

なぜか。いやな感じがした。

STORY 5→←STORY 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS , EXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HRARTK - オリフラ外してください。 (2016年2月10日 23時) (レス) id: fd51683f7d (このIDを非表示/違反報告)
飴斗湧璃(プロフ) - オリジナルフラグ対象作品ではないため、オリジナルフラグをお外しください。 (2016年2月10日 22時) (レス) id: 510bc2f5a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみブルちゃん♪ | 作成日時:2015年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。