検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,107 hit

関係 ページ5

森長隆…兄弟
蘭丸の弟、1番歳が近いので1番可愛がっている。けどその愛は長隆には届いてない、なんなら嫌われている。嫌われている理由も知ってるし、悩みの種が自分だってわかってるけど態度は変えない。

蘭丸兄さん⇄長隆

「長隆、好きだよ〜…なんで返してくれないの〜?」

「悩みなら、お兄ちゃんに…って言っても長隆は僕のこと嫌いだよね…。」

与謝野要…友人
蘭丸が頭痛が酷くて倒れそうになっていたところを要が助けた。その後仲良くなり、お互い明智光秀を知っていたが蘭丸は苦手なので要が明智光秀がいい子ってプレゼンをしている。要くんは優しい子だなって思ってる。

蘭⇄要くん

「い゛ッ…ぁ゛……ッ!?ぇ…だ、大丈夫ッ…じゃないかも…ッ」

「ん〜…なんでか分からないんだよね、明智くん見てると許してはいけないって感じになっちゃうんだよね〜いい子なのは何となくわかるんだけどな〜…。」

平敦盛…後輩
信長に会いにいつものところに行ったら敦盛と出会った。2人とも女子力が高く話しが合い一気に仲良くなった。お互いにスキンケア品をおすすめしあってくれたら嬉しい。蘭丸にとって男子の中で唯一話を理解してくれる子。

蘭丸先輩⇄敦盛くん

「信長様ぁ〜!蘭丸が会いにまいりましたぁ〜!…
…誰ぇ??」

「このスキンケアめっちゃ良かったよ!なんか肌に馴染む感じが良かったよ〜!」

西園寺りん...警戒されてる後輩
最初に会ったのはりんがナンパしてる時たまたま出会った。りんは蘭丸を見た瞬間男だとわかったが言わないようにお茶に誘った。蘭丸もりんが女だとわかっていたがそのままのってお互いそのことを黙って学校で再開。今じゃ蘭丸はりんにゴスロリを着て欲しいと走って追いかけるほど...。

蘭丸先輩⇄りんちゃん

「え?...ふふ、いいよ。一緒にお茶しよっか」

「あ〜!りんちゃんだぁ!今日こそゴスロリ着て貰うからね〜って!待ってよぉ!!!」

伊勢ゆうな…可愛い後輩
最初にあったのは学校だが、蘭丸と上杉が喋ってる時にゆうなが勘違いし、嫉妬。後に誤解は解けていく。今じゃ、信長を慕っている2人なので信長の話と蘭丸がゆうなに美容関係とメイクを教えている。

蘭丸先輩⇄ゆうなちゃん

「あ、…えっとね、まず僕男の子だからね?…あっでも!女の子みたいに可愛いってことだよね!嬉しいなぁ〜…大丈夫だよ、上杉くんとはお友達だから!」

「だよね!信長様は本当にすごい方だよね!」

語り→←❀ 𓂃𓈒𓏸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピピピのピ(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» こちらこそ素敵なお誘いありがとうございました! (2023年3月25日 12時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう - ピピピのピさん» いいですね!伊勢ちゃんメイク経験無いので心強いと思います…!!関係組有難うございます! (2023年3月25日 8時) (レス) id: 34f774734d (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 小鳥遊ふゆうさん» あぁ、伊勢ちゃん可愛いです!めっちゃいいですね!もし良ければうちの蘭丸が伊勢ちゃんにメイク教えるなんてどうでしょう?上杉との関係もめちゃめちゃ応援してると思います!こちらは「ゆうなちゃん」でお願いしたいです。 (2023年3月24日 22時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう - ピピピのピさん» 敦盛君とも仲良しで、信長を尊敬・慕ってる同士でもあるので仲良くなるのに時間はかからないかと…!呼び方は「蘭丸先輩」でお願いしたいです! (2023年3月24日 21時) (レス) id: a30ccd45c8 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊ふゆう - ピピピのピさん» 謙信とたまたま2人で話していたのを伊勢ちゃんが見かけて、蘭丸君を可愛い女の子と勘違いして焼きもちを焼いてしまったのがきっかけですかね… 空木で再会した後誤解が解け、蘭丸君にお勧めの美容グッズを教えてもらったりしてたらと思います… (2023年3月24日 21時) (レス) @page1 id: a30ccd45c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピのピ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。