検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:2,087 hit

学校ではお静かに…2(ピピピのピ) ページ3

あの事件から2時間が経過した。今の所は常臣ちゃん3回、櫛橋さん3回で同点…そして今は最後の試合の後半
なんの問題も起きず安心しきっていたつかの間…彼女の集中力が一気に切れた

「だぁぁぁぁあ!!!もう!飽いた!!」
亀寿さんが言った瞬間、また犬姫ちゃんと武石さんが喧嘩が始まり、亀寿さんはそれにつられ

「かな!あたいはあっちをとめてくる!」
え!?
「ちょ、ままま待って下さい!?うち1人にしないで下さいッ!」
うちは精一杯亀寿さんにしがみついた
「かな!?…あっちをどうにかしないとこっちが大変なことになるって!」
「で、ですが!うちらは審判ですよ!?ずっと見てないといつ何かが起きるかッ…!」

「かな!離れ〜!!!!!!!」
「い、嫌です!!!!!!!」

バタバタしていると犬姫ちゃんと武石さんの喧嘩もヒートアップ
そして
ガッシャーン!!!!!!!

「「「「…あ」」」」

最後の試合4人で邪魔してしまった
部屋はオセロのコマが散りばめられ2人は黙っていた

「ぼ、僕悪くないもんね!」
「はぁ!?犬姫が悪いじゃん!」
「あ、あたい悪うなか!かなが離してくれんやったで!」
「う、うちですか!?で、でも!」

「1回だけだと思っておりましたが…2回も邪魔され」
「霧姫さん…私いいこと思いつきましたわ」
「奇遇ですね、私もです」

2人は立ちこちらによってきた

「に、…逃げるぞぉぉぉお!!!」
武石さんの合図でうちら4人は校舎を走ることになった

そして現在
「はぁッ…まだ、追ってきてます…!」
「かな!遅か!あてが担ぐで喋っなじゃ!?」
そしてうちは米俵の如く担がれた
「ヒェッ…!?」
「てかッ…!ツッキーのせいだからねッ!?」
「はぁ!?犬姫が原因だわッ!」
「そげんこっはもうどげんでんよか!今は逃ぐっことに集中せんか!」

うちは担がれてる身なのでアレですけど
お二人の顔見れるですよ…めちゃくちゃ怖いです顔めっちゃ怒ってます。

──────────

その後…
1時間逃げたが捕まり
4人とも顔に反省中と書かれた紙を貼られ正座させられた

「うぅ…ごめんなさい…。」
「僕悪くないもーん」
4人の態度はそれぞれ違い
清浄かなは今にも泣きそうな顔をして反省
島津亀寿はめちゃくちゃ体力削られ息を整え反省
武石月夜は申し訳なさそうに反省
織田犬姫は悪くないもんと一点張り

「あら?どうしたの?4人とも」
教室に来た上杉綾と浅井茶々
「その4人は少し反省してもらいますわ」
その日1日は栄進クラス少し静かっだったようです。

こしあんvsつぶあん(あーゆ)→←学校ではお静かに…(ピピピのピ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥遊ふゆう - 更新失礼しました! (2023年2月1日 23時) (レス) id: a30ccd45c8 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - アイスノンさん» ありがとうございます!めちゃくちゃエモいです!こういうのって意外と、真面目そうな2人だからこそまたこの雰囲気がいいですね!!! (2023年1月17日 7時) (レス) id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
アイスノン - 遅くなりましたが更新失礼致しました (2023年1月17日 7時) (レス) id: 389e94e307 (このIDを非表示/違反報告)
ピピピのピ(プロフ) - 象さん» ありがとうございます!2人ともめちゃくちゃ強くてかっこいい!!鶴姫ちゃんは可愛いイメージでしたがすっごいギャップがあってめっちゃ良かったです! (2023年1月16日 22時) (レス) @page8 id: dd7f2196ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新失礼しました (2023年1月16日 22時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピピのピ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。